恐るべしGA
最新 最初 全 
#578 [七氏]
食べてくれるクモ昨日殺しちゃった………。ごめんなさい。今までありがとう
Gの飛ぶ姿は気持ち悪い
:11/09/18 11:26
:N07A3
:f3MEJn22
#579 [七氏]
>>568勇敢な彼氏ワロタww
彼らはしぶとい!いやになりますわ
:11/09/18 13:42
:930P
:15Ut0UsU
#580 [七氏]
ゴキブリ一度も見たことない
そんなに怖いの?
:11/09/18 13:50
:SH003
:LyRPjxw6
#581 [七氏]
やつの活動期間ってどれくらい?
10月くらいまで?
:11/09/18 14:06
:930N
:Of2sP.Lw
#582 [七氏]
(1年くらい前の話)
夜中にトイレに行きたくなって廊下の電気をつけずにトイレに向かってました
すると、なんとも言えない感触が
何 か 踏 ん だ 。
恐る恐る電気の所まで戻って電気をつけると… そこには潰れた赤いG…。
何が起きたか把握できず、もうパニックで声が出ない出ない。
洗っても気持ちわるい。
震えて眠れない。
あの感触が忘れられなくてしばらく廊下歩くごとに蘇ってトラウマだった。
:11/09/18 14:07
:beskey
:P6b7ivLk
#583 [七氏]
おれも踏んだことある
しめった枯れ葉を重ねたものを踏んだ感じ
しかもちょっと油っぽいのが足でも分かる
:11/09/18 15:32
:F01A
:nA7b2xC2
#584 [七氏]
>>580他の虫とは威圧感が違う。
にらめっこしたまま、動けなくなる。
飛ばれたら最悪。
:11/09/18 16:11
:P01B
:3DnRP.v.
#585 [七氏]
:11/09/18 16:42
:W65K
:G/Alo1fY
#586 [七氏]
窓あけたら結構でかいやつがこんにちはしてきてびびった
速攻しめたけど…
朝になったらいなくなってるかな…?いたら明日洗濯物干せない…
:11/09/18 18:57
:SH11C
:Qk4wy/PE
#587 [七氏]
ヤバイ!
今!
冷風機の上にG発見!
テーブルの上の食べ物にラップかけてる間に…いなくなった!
ドコ行った!?( ̄○ ̄;)
:11/09/18 21:07
:K006
:Vf/Kq8iM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194