恐るべしGA
最新 最初 全 
#575 [七氏]
さっきアパートの廊下出たら、Gらしきものが…でも動いてないし、死んでるのか?お願いだから部屋に入ってこないで(;_;)
昨日もでっかいGいたし、どんだけ出るんだよ。
:11/09/18 03:26
:beskey
:5INhECeI
#576 [赤]
一年前の事、ある日廊下を歩いていたらゴキブリが飛んで来た。
その瞬間あまりにビビりすぎて体を捻ってから腰に激痛(爆)
それ以来ゴキブリ見る度腰に嫌な汗をかく。
:11/09/18 04:31
:LIGHT-P
:FA9mFwLI
#577 [七氏]
あいつらってスプレーの噴射する音で動くよね…
ゴミだってこまめに捨てに行って3日に一回は掃除してるのに何故いる何故出てくる何故私を苦しめる…
部屋を清潔にしてりゃ出ないとかもう嘘だろ
いるとこにはいるんだよ…
:11/09/18 08:51
:SH01A
:LA/o6ZHs
#578 [七氏]
食べてくれるクモ昨日殺しちゃった………。ごめんなさい。今までありがとう
Gの飛ぶ姿は気持ち悪い
:11/09/18 11:26
:N07A3
:f3MEJn22
#579 [七氏]
>>568勇敢な彼氏ワロタww
彼らはしぶとい!いやになりますわ
:11/09/18 13:42
:930P
:15Ut0UsU
#580 [七氏]
ゴキブリ一度も見たことない
そんなに怖いの?
:11/09/18 13:50
:SH003
:LyRPjxw6
#581 [七氏]
やつの活動期間ってどれくらい?
10月くらいまで?
:11/09/18 14:06
:930N
:Of2sP.Lw
#582 [七氏]
(1年くらい前の話)
夜中にトイレに行きたくなって廊下の電気をつけずにトイレに向かってました
すると、なんとも言えない感触が
何 か 踏 ん だ 。
恐る恐る電気の所まで戻って電気をつけると… そこには潰れた赤いG…。
何が起きたか把握できず、もうパニックで声が出ない出ない。
洗っても気持ちわるい。
震えて眠れない。
あの感触が忘れられなくてしばらく廊下歩くごとに蘇ってトラウマだった。
:11/09/18 14:07
:beskey
:P6b7ivLk
#583 [七氏]
おれも踏んだことある
しめった枯れ葉を重ねたものを踏んだ感じ
しかもちょっと油っぽいのが足でも分かる
:11/09/18 15:32
:F01A
:nA7b2xC2
#584 [七氏]
>>580他の虫とは威圧感が違う。
にらめっこしたまま、動けなくなる。
飛ばれたら最悪。
:11/09/18 16:11
:P01B
:3DnRP.v.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194