恐るべしGA
最新 最初 🆕
#558 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
このスレめっさ怖い。

⏰:11/09/12 11:39 📱:Android 🆔:kBMRgMVU


#559 [七氏]
>>557
でかかったよ(T^T)
昨日逃げられてさっき廊下で発見
お父さんが速攻捕まえてくれた(;_;)

⏰:11/09/12 22:35 📱:F04C 🆔:2oe3ghUo


#560 [七氏]
やっぱさ
母強しだな

⏰:11/09/12 23:36 📱:F05C 🆔:bPHsDe5c


#561 [七氏]
彼らと睨み合いになると「なんや?なめとったらいつでもやったんで?ビビってんのやろ?ほらほーら?」ってな感じで近づいてきて脅されてる気がする。
まじビビってるんで勘弁してほしい。

この世はゴキブリパラダイス

⏰:11/09/13 00:57 📱:CA003 🆔:oTwLKHcg


#562 [クリちゃん]
俺G見たことないけど、奴らは人間の口目掛けて飛んでくるらしいな

⏰:11/09/13 01:04 📱:Android 🆔:32nVwZhY


#563 [七氏]
そんなわけないでしょww
それが事実なら世の中でとっくに大事件になってるわ!www

⏰:11/09/13 01:21 📱:F01A 🆔:8IVbqYnM


#564 [七氏]
4月から1人暮らししてるんだけど、自分の部屋、アパートの廊下、駐車場で計11匹ぐらい見てる(-.-;)


実家ではほぼ見たことないのに(;_;)

⏰:11/09/13 02:29 📱:beskey 🆔:CwjPoZVI


#565 [七氏]
昔友達が家に泊まってお風呂入ってた時、Gが出たらしくて報告してきたんだけど「あれが噂のゴキブリなんだね!初めて見たけど可愛いね」って言っててちょっと引いた…
どこが可愛いんだよ!?

⏰:11/09/13 17:48 📱:D704i 🆔:GijduusI


#566 [七氏]
ゴキブリって海外でも嫌われてるのかな?

⏰:11/09/14 01:08 📱:W65K 🆔:hu9HR/76


#567 [七氏]
さっきでたティッシュで潰したはずなのにティッシュのけたら隙間に消えていった

⏰:11/09/14 02:36 📱:SH05A3 🆔:2FsD9Z2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194