恐るべしGA
最新 最初 🆕
#47 [七氏]
さっき出ました(:_;)
泣き叫んでしまった(:_;)
お母さんに退治してもらったけど。
私一人暮らししたらどうなるんだろ(:_;)

やつとは戦えない…

⏰:10/09/16 21:21 📱:SH906i 🆔:.9PjaS4s


#48 [七氏]
ある意味心霊より怖いよコイツらソ

⏰:10/09/16 21:26 📱:W62SH 🆔:vVpFA83k


#49 [七氏]
今、退治した…
気持ち悪すぎて泣きそうだ

⏰:10/09/16 22:30 📱:W51S 🆔:sPqyeSJo


#50 [七氏]
冬になったらアイツラ出なくなるかなぁ(;_;)

⏰:10/09/17 18:08 📱:N905i 🆔:TNu3Esi6


#51 [七氏]
さっき親父の育毛剤で2匹撃破!!
怖かった…(;ω;)

⏰:10/09/17 18:58 📱:SH906i 🆔:oMioVm.M


#52 [七氏]
ゴキジェットかけたらGが痙攣してた

⏰:10/09/18 00:15 📱:D903i 🆔:fMl/2chk


#53 [あう(^ω^ )]
この前クローゼットの中に頭突っ込んで探し物してたら上からジリジリジリジリ!言うてゴキ降ってきた(;゚;д;゚;)
着地失敗して転げ回ってんの今思い出して萌えた

⏰:10/09/18 07:09 📱:Premier3 🆔:z70tIf9Q


#54 [七氏]
録画してたバイオハザード

いま観終わった瞬間、
Gのカサカサ音。

ゾンビを倒すかのごとく
カチャリと殺虫剤。

脳内BGMは紛れもなく
エンディングの電子音。

ガスコンロ近くにいたから
シュヴォッと火つけてやった

⏰:10/09/18 11:18 📱:W53T 🆔:7TTEEfRI


#55 [七氏]
普段は北海道住みでG見たことなかったんですけど、修学旅行で京都の旅館(若干古い)に泊まったときトイレで初めてG見ました;;


貴重すぎたからみんな写メ撮ってたなあ´`笑

そのあと本で叩いて綺麗に駆除しました(^ω^)★

⏰:10/09/18 12:16 📱:CA004 🆔:Zrb4ASXc


#56 [七氏]
本きたねw

⏰:10/09/18 15:57 📱:923SH 🆔:I7H6aQOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194