恐るべしGA
最新 最初 全 
#527 [七氏]
まだわたしが小さい頃、お婆ちゃん家にお泊まりしてたんだけど寝てたらわたしの顔にゴキブリが止まってたらしくて
『こんな可愛くて真っ白のきれいな頬っぺたになにするんだ!!!!』
ってお婆ちゃんがゴキブリにぶちギレて手で粉々にしたあと、歯で噛み砕いたらしい…
お婆ちゃん……
:11/08/14 10:55
:F01C
:Q4GDbnv.
#528 [七氏]
北海道の友達に蜂の画像送ったら
『これが噂のG?…確かにキモィね』って
…のんきか!
北海道の人ってガチでG見たことないの?
:11/08/14 15:19
:P07B
:o.asTBt6
#529 [七氏]
あたし地元岩手だけど見た事なかった!!関東きて初めてみた
:11/08/14 15:57
:W62SH
:KLbzjKtI
#530 [七氏]
:11/08/14 16:01
:SH01C
:s.Lx5xrk
#531 [七氏]
今 近くにGいたから勇気振り絞って広告で叩いた!
その後、怖くて見られないー(°д°;;)
:11/08/14 21:02
:K006
:QWUpw8lY
#532 [七氏]
友達の家に泊まりに行ったとき床を這うG発見した!
その部屋には4人いたけどみんなそわそわしちゃって殺すことできず…。
そのまま見失ってしまった。
そしたらみんなが一斉にカバンのふた閉め始めたから自分も閉めなきゃ!って
思ってカバン開けてみたら中には既にGがカサコソしてた…。
お気に入りのカバンだったから使うのに抵抗がある。
:11/08/14 21:13
:Android
:cLv2cqEY
#533 [七氏]
Gは 悪魔ダ(; ̄Д ̄)
:11/08/14 22:57
:K006
:QWUpw8lY
#534 [七氏]
さっき家に帰って来て娘と階段登りきってドア開けようとしたら右足に何か踏んではぁあ!!って足どけたらススス〜ってすり抜けて行くGが・・・
急いでゴキジェットで殺して後始末は旦那に( ̄ー ̄)
:11/08/17 22:46
:iPhone
:9OeIn57I
#535 [七氏]
:11/08/18 01:13
:SH009
:DpchJmT6
#536 [七氏]
昨日、お風呂の湯加減みてたら足にちょこんとGが乗っててビックリしたと同時に腹立ったから急いでホウキで叩きまくって殺した。寿命縮ませてんじゃねーよって言いながら外へGホームラン隣家のベランダに入りました ごめんなさいm(__)m
:11/08/18 01:24
:P02A
:mcm3URqs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194