恐るべしGA
最新 最初 全 
#497 [七氏]
後ろは振り向かないタイプ‥Gかっけぇぇえwwww
:11/08/01 20:37
:SH01A
:WZLEmJkY
#498 [七氏]
昨日 突然!
ダンナの肩に飛んでくっついた!
その光景
見ただけで震えた!!!
:11/08/03 01:00
:K006
:ASzqbcHk
#499 [七氏]
今、やっつけたんですけど…トイレに流したらマズイんでしょうか?
:11/08/04 23:38
:K006
:ItcHHiig
#500 [七氏]
5


:11/08/04 23:39
:SH10C
:Rol7fHCg
#501 [管理職◆AMAGE/nrpc]
またまたGの大量発生してる動画見つけて見てみたけどおぞましいわ
:11/08/05 06:56
:N04B
:5CGReaqo
#502 [管理職◆AMAGE/nrpc]
またまたGの大量発生してる動画見つけて見てみたけどおぞましいわ
こいつらどんだけ沸いてくるんだよって感じ
:11/08/05 06:57
:N04B
:5CGReaqo
#503 [七氏]
:11/08/05 14:26
:SH02A
:TyGNTrQQ
#504 [七氏]
今ふと目が覚めてキッチンへ水飲みに行ったらすごく小さいのが出た。
うわっどうしよう。起きなければ気付かなかったわけだし、見てみぬふりしようかって迷ったけどやっぱ殺そう!ってゴキジェットかけたらどこからともなくでかいのが逃げ回った!
小さいのもでかいのも殺して外に捨てた。
すごくビックリした。殺せたから良かったもののでかいの気付いてなかったしいきなり出てきてそんなの反則だよ。
いつもゴキジェットで殺すがそのたび大量に自分も吸って苦しい。いつかゴキジェットで自分が死ぬんじゃないか?
まだ引っ越して2ヶ月、何回も出る。
この部屋だけじゃなくアパート全体にいると思う。
不動産屋に相談するにはなんて言えばいいんだ?
:11/08/07 03:45
:Android
:yymQJM66
#505 [七氏]
前に裸足で靴履いたらなんか足に違和感あって、石かな?と思って足あげて振ったりしてたら普通下に落ちるじゃん?なのに上にのぼってく感触して、その瞬間体が勝手に反応して思いっきり靴蹴飛ばしたら靴と一緒にGも空を舞ってた。
っていう修学旅行の思い出。2年ぶりぐらいにあんな泣いたわ
:11/08/07 11:40
:S003
:d.QeK7gc
#506 [aya]
でたでたキッチン行って皿包丁とろうとふと顔あげたら窓の所にGがいた多分外にいったけど怖かった
:11/08/08 01:37
:S001
:wWtDKBSU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194