恐るべしGA
最新 最初 全 
#40 [七氏]
:10/09/15 07:01
:P01A
:8yvNrQLU
#41 [七氏]
:10/09/15 07:28
:SH905i
:.aehM2vY
#42 [七氏]
玉ねぎ…
:10/09/15 08:18
:P01A
:8yvNrQLU
#43 [七氏]
へぇビールも好きなんだぁ
玉ねぎはホウサンにも入ってるもんねぇ(´∀`)
:10/09/15 14:31
:923SH
:ktk9.y6I
#44 [七氏]
昔外で女の子と2対2で夜喋ってたら
腕の辺りになにか感触が…恐る恐る見たらG…
女の子前だったので叫べず…その場は手で払って何もなかったかのように装った。家に帰ってから腕をやたらと洗いまくった。
正直女の子となにを喋ったか覚えてないw
:10/09/15 15:10
:N02A
:APv6vDJU
#45 [七氏]
この前お風呂入ってたら天井から何か落ちてきて湯舟にぽちゃん…
Gでした…
:10/09/16 10:52
:SH05B
:uTHoRR/E
#46 [七氏]
↑
きも(´・ω・`)
私それの蜘蛛バージョンはあった…
:10/09/16 11:02
:T003
:ccGjhPAs
#47 [七氏]
さっき出ました(:_;)
泣き叫んでしまった(:_;)
お母さんに退治してもらったけど。
私一人暮らししたらどうなるんだろ(:_;)
やつとは戦えない…
:10/09/16 21:21
:SH906i
:.9PjaS4s
#48 [七氏]
ある意味心霊より怖いよコイツらソ
:10/09/16 21:26
:W62SH
:vVpFA83k
#49 [七氏]
今、退治した…
気持ち悪すぎて泣きそうだ
:10/09/16 22:30
:W51S
:sPqyeSJo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194