恐るべしGA
最新 最初 全 
#476 [七氏]
靴の中いて気付かず履いちゃったwwwwwwwwwwwwwww泣
:11/07/23 15:34
:SH005
:OWr0RPcY
#477 [七氏]
しっかり閉めてある窓としっかり閉めてある網戸の隙間の空間にGが…どうやって入ってきたんだ………
:11/07/23 16:51
:SH06A3
:iMgQEcfk
#478 [七氏]
排水溝だ。
:11/07/23 16:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#479 [七氏]
あとは便器から泳いでくる。
:11/07/23 16:55
:P01B
:Dr2uuMOA
#480 [七氏]
今日のお昼にアースレッドして出掛けたら、その間に隣のお母さんの部屋に弱ったGが大量に出てきたらしい!今その話聞いて嬉しい反面そんなにGがいたのかと思うと鳥肌が‥。ちゃんと効くもんだね。。。
:11/07/23 18:34
:SH06B
:yxcRg8tg
#481 [七氏]
アースはガチで効く。
ノーマットですら、ひっくり返って死ぬ位だから。
金鳥派の俺だったが、今年はアースに総取り替えして正解だった。
:11/07/23 18:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#482 [オバンドー]
今日大学に一気に3匹出てきて足で踏んで殺した。
すごいでしょ?
:11/07/29 22:52
:SH02B
:STetHOIM
#483 [名無し]
昨日バイト先で見たGが
今日もいた(´;ω;`)
昨日見た時は足と触角(漢字合ってる?)を動かしてひっくり返ってたんだけど今日見た時も同じ体勢。
一日ずっとニョキニョキ動いてたのかな…
ティッシュで掴もうとしたけど…うん、無理だったW
:11/07/30 02:49
:SH06B
:jqn2dXoY
#484 [七氏]
洗剤かけてやりなさい
一発よ
:11/07/30 03:38
:S001
:9fpw/5c2
#485 [七氏]
小さい頃、おばあちゃんの家に行った時ビンに大量のGの死体が入っててキモかったのを鮮明に覚えてる…
:11/07/30 08:17
:SH05A3
:7ZY6ld7M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194