恐るべしGA
最新 最初 全 
#445 [七氏]
ごめんね〜(*^_^*)
:11/07/15 19:19
:K006
:ABCYKoDQ
#446 [七氏]
:11/07/15 19:25
:W53H
:hkZ9IhEw
#447 [七氏]
>>446 立派なオトナじゃんo(^-^o)(o^-^)o
:11/07/15 21:10
:P05B
:R8AOViZo
#448 [七氏]
>>447ありがとうございます。大人なんですね、安心しました。
:11/07/15 21:31
:W53H
:hkZ9IhEw
#449 [七氏]
:11/07/15 21:53
:N06A3
:yf70lEfM
#450 [七氏]
今ゴキ出た!
洗剤でやっつけた(;o;)
本当に気持ち悪かった…
:11/07/15 22:37
:P02A
:h3re3Fp6
#451 [七氏]
>>449 それはないでしょwww
Gなんてウチら人間と違ってわざわざ水なんて飲まなくても
適当な食べ物に含まれてる水分だけで水分補給になるんだから(>_<)
:11/07/15 23:15
:P05B
:R8AOViZo
#452 [七氏]
>>449寝てる間に唾液すうくらいなら、誰もいない台所で食事すると思うよ(´・ω・`)
Gは唾液でも生きていけるけど、よほど食べ物が無いかぎり人間には手出ししないかと
:11/07/16 00:28
:830CA
:RZe1SrLI
#453 [七氏]
直接的な危害を与えないのに 私も含め これだけの人間恐怖を与えるなんて…
G…恐るべし!(ToT)
:11/07/16 00:37
:K006
:iTp8Nmv.
#454 [七氏]
この前、ゴキジェットかけてピクリとも動かなくなった。
とりあえずコップを逆さに置いて放置してたら3日後には元気に動き回ってた。
さすがにびっくりした
:11/07/18 13:09
:F04A
:4wZyfV2I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194