恐るべしGA
最新 最初 全 
#440 [七氏]
>>437確かに入ってこれないけど開け閉めの時とか小さいのが入ってきたら中で格闘しないといけない・・・((゚д゚;))
言いよったは関西でも使ってますよ\(^O^)/
:11/07/15 17:52
:W65K
:CBjaKTuY
#441 [七氏]
>>437 子供の事を考え少し奮発しました(:_;)ムカデだけは旦那も、手におえないんじゃないかと思って(T_T)
九州なんですか(゚∀゚)方言が似てると親近感わきますねぇ(´ω`)
:11/07/15 18:22
:945SH
:fKG4IbNY
#442 [七氏]
>>440確かに 蚊帳の中に入った時は 怖いですねぇ(・_・;)
親近感わきました(^^)
福岡です*私も少し関西に近い言葉あるナ〜と思う時があります♪
:11/07/15 19:12
:K006
:ABCYKoDQ
#443 [七氏]
>>441ムカデ…小さい子どもサンが刺されたら怖いですよね(-o-;)
ご主人…Gスナイパーだけにしてあげて(笑)
奥さん 優しい♪
:11/07/15 19:18
:K006
:ABCYKoDQ
#444 [七氏]
馴れ合いやめろよ(´・ω・`)コラ
:11/07/15 19:18
:830CA
:MBut7DdA
#445 [七氏]
ごめんね〜(*^_^*)
:11/07/15 19:19
:K006
:ABCYKoDQ
#446 [七氏]
:11/07/15 19:25
:W53H
:hkZ9IhEw
#447 [七氏]
>>446 立派なオトナじゃんo(^-^o)(o^-^)o
:11/07/15 21:10
:P05B
:R8AOViZo
#448 [七氏]
>>447ありがとうございます。大人なんですね、安心しました。
:11/07/15 21:31
:W53H
:hkZ9IhEw
#449 [七氏]
:11/07/15 21:53
:N06A3
:yf70lEfM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194