恐るべしGA
最新 最初 全 
#403 [七氏]
一昨年あたり行った動物園の昆虫のコーナー?でタランチュラのケージの中に何故かGが一緒に入ってて、Gタランチュラ食べてた(T_T)奴らはタランチュラも敵じゃないんだね。強すぎるね(T_T)
:11/07/11 15:54
:N906imyu
:W7LiEooE
#404 [七氏]
>>403Gがタランチュラ食べてたの?てっきりタランチュラのエサがGなのかと思った。
Gってやっぱ最強だね。毒とか平気なのかな?
:11/07/11 17:24
:D704i
:nppQ0OjI
#405 [七氏]
>>403キモヲタがニヤニヤそのG飼ってると思うと吐き気がする。
卵から輸入して大切にそだてるんだとよ。
:11/07/11 19:37
:P01B
:OZxf1Ork
#406 [巨神兵◆SH001/PRCs]
もう四日連続で見てる
昨日親父が硼酸団子売ってないからってコンバットとかゴキホイとか黒のゴキジェット買ってきた
因みに既に出ているかもだがゴキジェットは黒じゃないと死なない
緑は気絶させるだけだと
:11/07/11 19:46
:SH001
:Rb0GLS36
#407 [七氏]
今朝Gが台拭きの上に現れたみたいで、おばあちゃんがティッシュで取ったんだけど、足がちぎれてたのが衝撃的だった…
:11/07/11 20:14
:F02B
:bvqnSaQg
#408 [七氏]
今日会社で赤いの見た
赤いやつってなんだよ泣怖かった泣
:11/07/11 20:51
:F02A
:2BygjOxc
#409 [匿名]
さっきでた・・・
でかかったらしい。もう部屋からでられない
:11/07/11 21:16
:PC/0
:r.dkob4M
#410 [七氏]
出た。大きめだった。母と兄で、キンチョールで弱らせて蠅たたきで潰して後外に投げた。復活しそう。
一昨日ムカデ見たせいで冷静に見学してたけど真っ黒なボディのヤツは初めて見た。普通より横に平べったいコイツは一体…。
:11/07/12 22:11
:W53H
:ek208.V2
#411 [七氏]
風呂場ででた…。熱湯かけても死ななかったから排水口のふた開けて流した。流れたのかなぁ?泳いで戻ってきたら…とかあり得ない被害妄想して怖くなったからシャワーだけにしてすぐ出た!
:11/07/12 22:52
:P04B
:gKuNlwRg
#412 [七氏]
バイト先で出た
久しぶりに見たからあんま恐怖心なかった
ダンボールで扇いで逃がしたw
:11/07/13 01:31
:S001
:0w07ZDpk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194