恐るべしGA
最新 最初 全 
#351 [七氏]
二階に行かれた。あたしの部屋ある。もうだめだオワタ
:11/06/13 20:31
:N906imyu
:OwU2nd1w
#352 [七氏]
ホウサンダンゴ買いに行って!
本当に出なくなるから
:11/06/13 20:35
:SH03B
:UARE3qTo
#353 [七氏]
わか、わかった(´;ω;`)
:11/06/13 20:42
:N906imyu
:OwU2nd1w
#354 [七氏]
リンカーンで日村VSゴキ!あれだいぶ昔だけど目に焼き付いてる。個室でばらまかれたよね?(´Д`)

:11/06/16 06:33
:N706i
:rFvYVfCk
#355 [七氏]
それ見てた
あたしだったら気絶するわ(;ω;)
:11/06/16 06:52
:P05B
:wOP6/luU
#356 [七氏]
私の部屋にでて急いでお父さん呼びに行ったら
ティッシュの箱で潰して殺してくれた(・∀・)
そう、私のベッドの上で\(^0^)/オワタ
:11/06/16 13:58
:SH009
:kRl3IQaM
#357 [七氏]
とうとう出てきちゃったよ(´Д`)G見たの今年初だ!食器乾燥機の後ろから出てきやがったぜ(´Д`)
:11/06/16 23:14
:N01A
:nfG0eE2k
#358 [七氏]
>>340そんな展示する動物園あるんだ…!怖いな〜気をつけよう(ToT)
:11/06/16 23:56
:SH009
:mPZXUhoo
#359 [七氏]
きょえww
:11/06/17 10:44
:L04A
:X3ag/j06
#360 [七氏]
一人暮らしの時
夜寝ていたら二の腕を何かがコソコソ……寝ぼけた私は、小さいおじさんがあたしのところきてくれた(*゚∀゚*)でもこしょばいから掴んでぽーいw
朝になって化粧をしていたら足の甲を何かがコソコソ……見たらGでたー!!!!
パニックになり何もせず逃げるように会社へ…仕事が終わりG退治グッズ買いまくり覚悟して帰宅(もちろん手にはスプレーなぜかマスク装着)恐る恐る玄関開けたら目の前の廊下で死んどりましたw
あの手と足のコソコソ感が1年たった今でも忘れられない
:11/06/28 01:12
:F02B
:uv00/dtA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194