恐るべしGA
最新 最初 🆕
#344 [なにこの生活]
ゴキブリでないな

⏰:11/06/10 18:55 📱:Android 🆔:ftaor0H2


#345 [七氏]
マンションの外(ロビー)にはいるけど家には出たことなかった
今日風呂場にいた
どっから来たんだ…窓なんて開けたりしないし…謎

⏰:11/06/10 21:51 📱:SH005 🆔:N2VjvV3o


#346 [ひらめいたさん]
排水口はGのパラダイス…(^o^)/

⏰:11/06/13 06:27 📱:P05B 🆔:g.eT0xQs


#347 [七氏]
排水溝でウォータースライダーとかしてるのかな……

⏰:11/06/13 10:30 📱:943SH 🆔:Iyf8VRvM


#348 [七氏]
排水からあがってくるとか恐ろしすぎるやろ

⏰:11/06/13 10:34 📱:SH01A 🆔:4RHKzgrM


#349 [七氏]
燃やして殺したっていう人、家の中で火使うの怖くないのかな??
それで家事になったらって思う方が怖いよ私は(;_;)
この前ベランダにGがひっくり返って死んでた
これは家の中で硼酸団子食べて外で死んだってことかしら??
仲間おりそうで怖いです

⏰:11/06/13 11:10 📱:SH001 🆔:MytgHd2g


#350 [七氏]
助けて助けて助けて

⏰:11/06/13 11:15 📱:N906imyu 🆔:OwU2nd1w


#351 [七氏]
二階に行かれた。あたしの部屋ある。もうだめだオワタ

⏰:11/06/13 20:31 📱:N906imyu 🆔:OwU2nd1w


#352 [七氏]
ホウサンダンゴ買いに行って!
本当に出なくなるから

⏰:11/06/13 20:35 📱:SH03B 🆔:UARE3qTo


#353 [七氏]
わか、わかった(´;ω;`)

⏰:11/06/13 20:42 📱:N906imyu 🆔:OwU2nd1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194