恐るべしGA
最新 最初 全 
#342 [七氏]
もう奴等が大量発生する時期なんだな!!まじで、見つけた時に、フリーズしてしまう自分がいる!!
:11/06/10 15:37
:P905iTV
:D6VI8sGU
#343 [七氏]
先月から、ちらほら活動中。
コンバット以外に武器に成る物は無いのか?
コンバットは死骸見ないで済むから良いだが、ホントに逝ったか、謎。
:11/06/10 18:51
:P01B
:I.rCV0Zw
#344 [なにこの生活]
ゴキブリでないな
:11/06/10 18:55
:Android
:ftaor0H2
#345 [七氏]
マンションの外(ロビー)にはいるけど家には出たことなかった
今日風呂場にいた
どっから来たんだ…窓なんて開けたりしないし…謎
:11/06/10 21:51
:SH005
:N2VjvV3o
#346 [ひらめいたさん]
排水口はGのパラダイス…(^o^)/
:11/06/13 06:27
:P05B
:g.eT0xQs
#347 [七氏]
排水溝でウォータースライダーとかしてるのかな……
:11/06/13 10:30
:943SH
:Iyf8VRvM
#348 [七氏]
排水からあがってくるとか恐ろしすぎるやろ
:11/06/13 10:34
:SH01A
:4RHKzgrM
#349 [七氏]
燃やして殺したっていう人、家の中で火使うの怖くないのかな??
それで家事になったらって思う方が怖いよ私は(;_;)
この前ベランダにGがひっくり返って死んでた
これは家の中で硼酸団子食べて外で死んだってことかしら??
仲間おりそうで怖いです
:11/06/13 11:10
:SH001
:MytgHd2g
#350 [七氏]
助けて助けて助けて
:11/06/13 11:15
:N906imyu
:OwU2nd1w
#351 [七氏]
二階に行かれた。あたしの部屋ある。もうだめだオワタ
:11/06/13 20:31
:N906imyu
:OwU2nd1w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194