恐るべしGA
最新 最初 全 
#328 [七氏]
:11/05/29 08:05
:beskey
:jFtD2ErE
#329 [七氏]
:11/05/29 10:46
:D704i
:cd1ft19o
#330 [観客さん]
カブトムシやクワガタは
階級がちがうな
:11/05/29 10:56
:N04B
:Xmx.qCck
#331 [七氏]
>>327G集めて講演会しろよ
G達はここの書き込み見れねーよww
:11/05/29 11:30
:P905i
:X12KyfHI
#332 [七氏]
うちのGは、よく爺ちゃんの遺影にピタリくっついて、さすがに写真とはいえ爺ちゃんの顔に殺虫剤も叩く事も出来ずに一命をとりとめている。 生前、爺ちゃんに可愛がられてたんだな(^-^)
Gがいなくなったあと爺ちゃんはいつもどうり笑っている。
:11/05/29 14:32
:S004
:cGAaXR4o
#333 [七氏]
ガサガサ
:11/05/29 15:21
:SH904i
:QBjkw93s
#334 [七氏]
>>256だけど今卵見つけた。ビニールに入れて口閉じて一応キレイキレイの底で潰しといたけど日にち経ってるし、もう孵化したあとだったらどうしよう;;
:11/05/31 00:01
:N904i
:.4r82KGQ
#335 [七氏]
>>334ささげ(赤飯の豆)状態なら羽化後…
回りに白い粒々が有れば、羽化前。
:11/05/31 00:48
:P01B
:vEeN8gv2
#336 [七氏]
いつもは運動神経悪い自分がGと戦う時だけ運動神経抜群になる
まじオカルト
:11/05/31 02:33
:F01C
:zUWVfvCA
#337 [七氏]
>>335詳しく教えてくれてありがとう。
白いの無かった気がします。
ナンテコッタイ/(^O^)\
:11/05/31 05:59
:N904i
:.4r82KGQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194