恐るべしGA
最新 最初 全 
#310 [七氏]
:11/05/25 18:43
:SH704i
:2Yj45uDo
#311 [七氏]
>>310いやいや、たぶんなんかのペットの餌として繁殖させてるんでしょう。そういう話聞いたことある。
私だったら絶対無理……
:11/05/25 23:49
:D704i
:PadDWR8E
#312 [七氏]
>>304 森のお掃除やさんなんだよ
必要なんだよ
まあ大嫌いだけどね
だけどゴキブリの大半は森に住んでます
:11/05/26 23:09
:SH001
:Vcfg6UJk
#313 [かなやん]
前リンカーンで、日村がG様1000匹くらいと
おっと誰かきたようだ
:11/05/27 02:49
:841SH
:An8Y8bhs
#314 [七氏]
>>313でもそれGの所だけモザイクだったから面白くなかった…
どうせならモザイク無しで見てぇ
…でも実際リアルでは出会いたくないし見たくもないが……
:11/05/27 04:18
:SH03B
:Noo/KSDw
#315 [七氏]
>>313あれ見てたけど、何かエサも一緒に入れてたけど何だったっけ?
:11/05/27 04:39
:P01A
:palArZds
#316 [七氏]
>>310輸入物の馬鹿デカイのペットにしてるマジキチが居る。
:11/05/27 15:36
:P01B
:MxGxQnGw
#317 [七氏]
昔ベットの上のクーラー入れてから横になってウトウトし始めた時枕の右の方に『ポチッ』ってなんか落ちてきた
そーっと頭だけを右にむけたらGと目が合った
そのあとゆーっくりソローッと起きて冷静にGを潰した
もし顔の上に落ちたかと思うと…
:11/05/27 17:50
:N01B
:MwLiiiGQ
#318 [七氏]
:11/05/27 20:16
:D704i
:ykLTQVbQ
#319 [七氏]
ついさっきGが出現した
殺虫剤でピクピクしてるところをティッシュかなり使って撮って外で灯油かけて火をつけて殺した
Gが嫌いすぎる
:11/05/27 21:52
:T001
:5gohIZBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194