恐るべしGA
最新 最初 全 
#296 [七氏]
そしたらカナダとか寒い国にもほとんどいないんですかね〜
いいな
:11/05/20 19:10
:SH03B
:rTzn0nzc#
#297 [七氏]
逆に沖縄のGはものすごくデカいらしいね
で、顔目がけて飛んでくるから怖いらしい
:11/05/20 19:27
:D704i
:cy8K1Wsk#
#298 [七氏]
沖縄の友達はG10センチ位あるって言ってた。こわっ
:11/05/20 19:38
:SH05A3
:uwpWTcHM#
#299 [七氏]
アメトークで言ってましたね
沖縄のGの話
:11/05/20 23:25
:SH03B
:rTzn0nzc
#300 [七氏]
ガサガサ
:11/05/20 23:43
:SH904i
:yKSe2xjs
#301 [七氏]
暗闇でガサガサはGかムカデの射程圏内…
嗚呼、恐ろしや
:11/05/21 01:46
:P01B
:R.Tz5OH.
#302 [……]
今愛犬くんと
近所歩いてたら
「なんかあそこに
虫いるなぁ…」って
おもいながら
歩いてたら
Gだったぁ(/_・、)
愛犬くんとダッシュ

で帰ってきた

あんなはっきり
G見たことなかったから
ショックだったぁ

キモかった

:11/05/23 21:21
:F906i
:VOpN/4Bg
#303 [七氏]
なんでゴキちゃんとかゴキ様とか呼べるのw
俺はあいつらが憎すぎて名前も呼びたくないのにw
:11/05/24 09:50
:P03A
:qc8yckcM
#304 [七氏]
あいつらって名前からしてキモくね?
あいつらがいて何か良いことでもあるのかね?
:11/05/24 16:53
:SH01C
:DHmrZLOU
#305 [七氏]
名前の由来ってなんだろ…
どうしてゴキブリなんだ!
:11/05/24 21:04
:SH03B
:14wJBkno
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194