恐るべしGA
最新 最初 全 
#270 [七氏]
:11/05/11 16:18
:942SH
:1Oh3Mj2I
#271 [七氏]
前勤めてた会社の、来客に出すコーヒーのスプーンが入っている引き出しにGの卵あった\(^O^)/
以来、よそ(食べ物屋以外)で出された飲み物に手をつけられなくなった。
:11/05/11 17:22
:N904i
:MySMIruk
#272 [七氏]
新しいコンバットの香りに釣られ、ムカデがやって来た。
更にG違いのモスラの最終形態が来た。
コンバット、余計な虫まで呼び過ぎwww
Gだけ仕留めてくれ。
:11/05/12 15:21
:P01B
:MR0M8dis
#273 [七氏]
:11/05/12 22:50
:SH009
:GIS/40Z6
#274 [七氏]
コンバットってGだけ引き寄せるんじゃないんだ
:11/05/13 00:00
:N04B
:rt9WheTk
#275 [七氏]
>>274あの独特の香りが全ての虫を呼び寄せてるwww
Gだけ逝って欲しいのに、Gまだ来ない。
:11/05/13 15:21
:P01B
:zYhTyIP.
#276 [七氏]
>>269ヤバイ超泣ける。でもどうしても気持ち悪いとしか思えない。ごめんねG…
:11/05/13 19:10
:URBANO-B
:DldVZV/s
#277 [七氏]
鈴虫の赤ちゃんとGの赤ちゃんがそっくりなんだ…
私が小さいとき鈴虫の赤ちゃん可愛いって言って育ててたらしい…
:11/05/14 02:03
:F01B
:toq7YGBk
#278 [七氏]
鈴虫もカブトムシも…あのての虫はGに見えて無理です…。
カブトムシとかGに似てるのに何千円とか何万円もするとか…
ありえない……
:11/05/14 04:04
:SH03B
:GGED957I
#279 [七氏]
極端な話、もう虫は全部キモイですよね………
でもやっぱG嫌だ………
:11/05/14 04:40
:N04B
:nvRCmL9s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194