恐るべしGA
最新 最初 全 
#264 [七氏]
赤飯の豆が全部Gの卵だったらと想像したら…(鳥肌)
:11/05/10 10:43
:SH05A3
:FKMkyv6I
#265 [七氏]
キンチョールで弱ったGにアルコールかけたら痙攣してた
虫って痙攣するんだな
:11/05/10 12:00
:SH706i
:O7c31bbM
#266 [七氏]
>>262これ…前にタンス整理してた時みた…
Gの卵だったんだ……
知らなかったからゴミだと思って普通に手で掴んですててたよ……
知らぬが仏って言葉本当だな…
なんか涙でてきた
:11/05/10 22:41
:830CA
:m/4o/MtE
#267 [七氏]
私は小さい頃ゴキの卵普通に触ってた。中身が気になって割った記憶もある。今思うととんでもない物触ってたんだな…
恐ろしい子…!
:11/05/11 08:29
:SH009
:q.5MCXoE
#268 [七氏]
昔の家だから綺麗にしようが何しようが卵いっぱいみる
こないだなんか柱にひっついてた(;_;)
:11/05/11 15:10
:N02A
:YBfVLEBc
#269 [エヴァヲタ]
ゴキブリだってお前等と同じで生きてるんだよ!命があるんだよ!好きでゴキブリに生まれたんじゃないんだよ!うわあああああん
jpg 66KB
:11/05/11 15:16
:PC
:.TTScha6
#270 [七氏]
:11/05/11 16:18
:942SH
:1Oh3Mj2I
#271 [七氏]
前勤めてた会社の、来客に出すコーヒーのスプーンが入っている引き出しにGの卵あった\(^O^)/
以来、よそ(食べ物屋以外)で出された飲み物に手をつけられなくなった。
:11/05/11 17:22
:N904i
:MySMIruk
#272 [七氏]
新しいコンバットの香りに釣られ、ムカデがやって来た。
更にG違いのモスラの最終形態が来た。
コンバット、余計な虫まで呼び過ぎwww
Gだけ仕留めてくれ。
:11/05/12 15:21
:P01B
:MR0M8dis
#273 [七氏]
:11/05/12 22:50
:SH009
:GIS/40Z6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194