恐るべしGA
最新 最初 全 
#257 [中村]
皆、潰したからって油断するな!奴等はそれくらいでは死なんぞ!
完全に息の根を止めるには!?↓
:11/05/09 11:32
:P02B
:POvTzW6U
#258 [七氏]
脳ミソ2つあるし、体液は仲間を集める栄養分。
体液はよく拭き取り、アルコール殺菌。
卵は赤飯のささげ(豆)に似てる。
滅多に卵は見ない、余程汚部屋・ゴミ屋敷に住んでない限り。
:11/05/09 15:01
:P01B
:HUdUymPM
#259 [七氏]
脳みそは9個くらいあるんだと
:11/05/09 17:32
:F03A
:2mGveXq2
#260 [犬だって射精するんだワンッ!ピュッ]
ゴキブリの卵って長方形みたいなやつじゃないの?
:11/05/09 18:25
:PLY
:2HVFS/.2
#261 [七氏]
ささげをちょっと長くしたような形。
色もささげそっくり。
リアルに見ると、赤飯食べる時トラウマに成るぞ。
:11/05/09 19:26
:P01B
:HUdUymPM
#262 [七氏]
:11/05/09 20:08
:P01B
:HUdUymPM
#263 [七氏]
Gに詳しいサイト見っけた
ash.jp/..>>259このサイトによると、脳味噌は2つ(頭と胴体)らしい。
とゆうか、奴等に脳味噌9つもあったら嫌だ
てかこれ読んで思ったんだが、Gのくせに味覚があって、コロコロ味の好みが変わるとか………生意気だな!
:11/05/10 08:31
:N04B
:NhAEq2AU
#264 [七氏]
赤飯の豆が全部Gの卵だったらと想像したら…(鳥肌)
:11/05/10 10:43
:SH05A3
:FKMkyv6I
#265 [七氏]
キンチョールで弱ったGにアルコールかけたら痙攣してた
虫って痙攣するんだな
:11/05/10 12:00
:SH706i
:O7c31bbM
#266 [七氏]
>>262これ…前にタンス整理してた時みた…
Gの卵だったんだ……
知らなかったからゴミだと思って普通に手で掴んですててたよ……
知らぬが仏って言葉本当だな…
なんか涙でてきた
:11/05/10 22:41
:830CA
:m/4o/MtE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194