恐るべしGA
最新 最初 全 
#240 [七氏]
今日、新しいコンバット買って、早速セッティングした。
覚悟しろ、G共www
:11/05/02 18:23
:P01B
:lGeAK3zY
#241 [七氏]
↑ゴキブリも「お前も覚悟しな」って思ってそう(笑)
:11/05/02 19:42
:P03C
:qjnOiOOE
#242 [七氏]
今年こそ決着を付けてやるwww
:11/05/03 17:18
:P01B
:osKVob6k
#243 [中村]
自分ん家と言うかこっちの地域はGは出ない代わりにゲジゲジとカマドウマに悩まされている
あぁ…また嫌な季節が…
昨日風呂からあがったらゲジゲジが服の間を縫いながら床を這っていた…血の気が引いたわ
:11/05/04 17:14
:P02B
:DdJGbRnc
#244 [中村]
>>227 ROMればすぐ分かるぞ
別名「黒い恐怖」とも呼ばれている
:11/05/04 17:18
:P02B
:DdJGbRnc
#245 [七氏]
最近よく茶色いカメムシみたいな赤ちゃんGらしきものが飛んでいたりカーテンに引っ付いてるのだが…
あればカメムシなのかGの赤ちゃんなのか…
夏までに知りたい……
:11/05/07 06:04
:SH03B
:eHPFnISw
#246 [七氏]
>>245時期的なGジュニアでしょ。
コンバット仕掛けときな。
:11/05/07 13:20
:P01B
:oUC/eGM.
#247 [七氏]
ようつべで「京橋 ゴキブリ」って検索してみ?
地獄見るらしいw
:11/05/07 14:58
:SH01C
:Da2pHQlw
#248 [七氏]
生G見てみたいなぁ
一回も見たことない
:11/05/07 17:21
:W64S
:F92wx/nY
#249 [七氏]
>>274あの異常発生、マンホールの下に遺体でも沈んでるじゃないか?
:11/05/07 17:29
:P01B
:oUC/eGM.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194