恐るべしGA
最新 最初 全 
#232 [とーきょー]
久々に出会ってしまった。あの感じよみがえる。
今日は地震が来そうで怖くて実家に久々に帰宅。
寝れない。冷蔵庫にプリンあったなー☆と見に行く。誰かに食べられなくなってた。
はぁーと思い振り返るとヤツが。
ヤツはヤベヤベって感じでシンクをクルクル、あたしが動こうとするとこっち見てstop。シューしてダッシューで部屋へ。そんなヤツは廊下でカサカサ音をたてて生き延びようと必死。
私は地震よりもヤツのせいで寝れなさそうだ。。。
そんな私は、ポケットに入られてたり、足で寝返りうつときに足でヤツにこすったりと交流が盛んだ。
電気つけたら、スイッチ横にいたりと抜群の愛称なのだ!(開き直り)
:11/04/29 00:27
:P03C
:cSG/Y5LU
#233 [七氏]
仲間がたくさんいる
うちリアルに100匹ぐらいいそう助けれ
:11/04/29 02:40
:SH06A3
:mDHprjko
#234 [観客]
怖いー!
:11/04/29 06:14
:SH04C
:1BvSZbhc
#235 [七氏]
もう活動時期。
この暑さで奴等、うほうほ。
:11/04/30 16:20
:P01B
:/Oqz3MeA
#236 [七氏]
:11/04/30 23:33
:SH04C
:Rrz51.ys
#237 [七氏]
なんで気配がするのかな?
かなりのオーラの持ち主
:11/04/30 23:49
:S003
:64mSHARc
#238 [七氏]
:11/04/30 23:58
:F08A3
:asnH8dW6
#239 [とーきょー]
なんだろーね。本当にあのオーラ。ただの黒光りのくせに。。。
:11/05/01 00:12
:P03C
:pKB8JCPc
#240 [七氏]
今日、新しいコンバット買って、早速セッティングした。
覚悟しろ、G共www
:11/05/02 18:23
:P01B
:lGeAK3zY
#241 [七氏]
↑ゴキブリも「お前も覚悟しな」って思ってそう(笑)
:11/05/02 19:42
:P03C
:qjnOiOOE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194