恐るべしGA
最新 最初 全 
#227 [七氏]
Gてなんなんだ
:11/04/15 23:09
:N01C
:JxmEWkvI
#228 [七氏]
:11/04/16 01:17
:T003
:sqrvZSxg
#229 [七氏]
>>227世の中、知らない方が良い事も有る。
Gは怖いぞ…
:11/04/16 17:40
:P01B
:QLLqNeTI
#230 [七氏]
夢の中まで出てくるとか最強
飛び起きたw
:11/04/17 07:06
:D904i
:1/tnay4E
#231 [七氏]
ゴキブリのことWIKIで調べようとしたら、写真付きで紹介してたから速攻やめたwww
:11/04/18 08:14
:N02C
:yF3jXZ7.
#232 [とーきょー]
久々に出会ってしまった。あの感じよみがえる。
今日は地震が来そうで怖くて実家に久々に帰宅。
寝れない。冷蔵庫にプリンあったなー☆と見に行く。誰かに食べられなくなってた。
はぁーと思い振り返るとヤツが。
ヤツはヤベヤベって感じでシンクをクルクル、あたしが動こうとするとこっち見てstop。シューしてダッシューで部屋へ。そんなヤツは廊下でカサカサ音をたてて生き延びようと必死。
私は地震よりもヤツのせいで寝れなさそうだ。。。
そんな私は、ポケットに入られてたり、足で寝返りうつときに足でヤツにこすったりと交流が盛んだ。
電気つけたら、スイッチ横にいたりと抜群の愛称なのだ!(開き直り)
:11/04/29 00:27
:P03C
:cSG/Y5LU
#233 [七氏]
仲間がたくさんいる
うちリアルに100匹ぐらいいそう助けれ
:11/04/29 02:40
:SH06A3
:mDHprjko
#234 [観客]
怖いー!
:11/04/29 06:14
:SH04C
:1BvSZbhc
#235 [七氏]
もう活動時期。
この暑さで奴等、うほうほ。
:11/04/30 16:20
:P01B
:/Oqz3MeA
#236 [七氏]
:11/04/30 23:33
:SH04C
:Rrz51.ys
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194