恐るべしGA
最新 最初 全 
#199 [七氏]
うちの母親Gでから掃除機で吸って吸いおわったらサランラップでふたして窒息死させてるっていってんだけど
大丈夫なの?
:11/04/09 12:31
:SH02A
:2Fnxcg3A
#200 [七氏]
>>199一緒ー!家はラップはしないが掃除機で吸って出て来れんようにティッシュ詰めてる
:11/04/09 13:26
:URBANO-B
:LBYUaSkk
#201 [七氏]
愛犬のドライフードからGが…
開けたばっかだけど廃棄。
糞にまで群がる恐るべしG…
:11/04/09 13:39
:N02A
:mMbPr5wE
#202 [七氏]
実家は古すぎてGの住処になってます。
数年前にいつものごとくGと遭遇したときに、見慣れたGとは違って…
赤茶色なんですが
一回り小さくて
カブトガニのように角がありよくみると羽根も変わってて…
進化したんでしょうか?
気味悪かったです。
ちなみに常連Gも共存してます。
:11/04/09 14:44
:T004
:dawWaccM
#203 [えでない]
:11/04/09 19:40
:F905i
:1xMIyJkM
#204 [七氏]
このスレ見てたら、Gに見られてるような悪寒が…
:11/04/09 21:42
:N08A3
:5AvW0L1c
#205 [七氏]
:11/04/09 22:27
:W62SH
:O5KQpQfU
#206 [七氏]
人間「…っ!でたー!(壁に殺虫剤)」
G「ひょひょっww(素早さでかわす)」
人間「あ゛ー!!(部屋中に殺虫剤を撒き散らす)」
G「テラ遅ぇw効かねぇw(飛び回る)」
人間ってGに遊ばれる運命なのかな…
:11/04/09 23:18
:auSH3L
:5ib6uZJ6
#207 [七氏]
ドア開けて一歩踏み出したらG居て踏み潰した
ぞわぞわなんていう域じゃなくてガチで死ぬかと思った
感触がパリグチャみたいな…汁も出てきたし(変な色)
まあ唯一、靴下はいてたから良かった
素足だったらどうなってたんだろう自分…
:11/04/10 00:09
:P10A
:ejpZeO4I
#208 [七氏]
汁で仲間が来るぞ。
早く洗い流すか、アルコール除菌せよ。
:11/04/10 00:14
:P01B
:qrz9LHw.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194