恐るべしGA
最新 最初 全 
#192 [七氏]
そろそろ、奴等がやって来る…
:11/04/06 22:48
:P01B
:3HDB47qo
#193 [七氏]
きのうの深夜に出会った
:11/04/06 23:10
:004SH
:8rZZb.Z.
#194 [う]
ドア開けた瞬間、上から降ってきたN
:11/04/08 07:19
:840SH
:Trs8kCjE
#195 [トーマスワシントン]
血の気の引きよう半端ねぇ
:11/04/08 07:26
:W64SH
:Azg2IQ5k
#196 [七氏]
日本だけで何種類居るんだろ?
たまに貼りして下さる種類も見た事無いのも多数。
:11/04/09 02:54
:P01B
:CS5jm5I.
#197 [七氏]
>>138それガチですか!?

だからゴキは大昔から居るのか!エイリアンみたいだ。てかエイリアンだ

小さいくせに怖いよ

:11/04/09 03:02
:P02B
:oAtMcXgU
#198 [七氏]
爬虫類飼ってるから餌として外国のゴキブリ繁殖させてるけどあっちのは動き鈍いわ飛べないわで結構可愛いよ(*^ω^*)
デュビアってやつ
:11/04/09 03:57
:SH903i
:FbE59Tvw
#199 [七氏]
うちの母親Gでから掃除機で吸って吸いおわったらサランラップでふたして窒息死させてるっていってんだけど
大丈夫なの?
:11/04/09 12:31
:SH02A
:2Fnxcg3A
#200 [七氏]
>>199一緒ー!家はラップはしないが掃除機で吸って出て来れんようにティッシュ詰めてる
:11/04/09 13:26
:URBANO-B
:LBYUaSkk
#201 [七氏]
愛犬のドライフードからGが…
開けたばっかだけど廃棄。
糞にまで群がる恐るべしG…
:11/04/09 13:39
:N02A
:mMbPr5wE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194