恐るべしGA
最新 最初 全 
#176 [七氏]
夏休み部屋のクーラーつけたらザーザーって変な音がしたから
えっ?
って見上げたらGが冷風とともに降ってきた
ぞわー
:11/01/16 13:42
:S001
:PeMtW9Cs
#177 [七氏]
昨日、台所にでて母親に言ったら割り箸で生きたままブスッと刺しやがったww
:11/01/16 15:19
:D705i
:moVFVLsA
#178 [七氏]
>>174わかるw
浦安鉄筋家族って絶対ゴキブリいるよね!
仁君の家とかww
:11/01/16 15:38
:D705i
:6RPf1epg
#179 [七氏]
>>149飛びません
落下するときに速度緩和のために羽を広げるだけです
:11/01/23 05:52
:SH004
:PObmPKn2
#180 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
ゴキブリって楽しそうだな
:11/02/14 22:38
:N06B
:0uIReDRY
#181 [観客さん]
GOKIBURIは飛ぶよ。
飛んで肩に乗ったもん
:11/02/15 02:34
:Premier3
:xVtElh4I
#182 [トーマスワシントン]
Gを発見するときは必ず自分の体にくっついてる時
Gに好かれてんのか…?
:11/02/15 09:18
:PLY
:mfFdxTyo
#183 [七氏]
↑gkbr
:11/02/15 13:39
:N08A3
:A4eLNPiE
#184 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
最近ゴキブリ見ないな
:11/02/15 14:37
:N06B
:bUnvIby2
#185 [七氏]
↑俺もだ…たぶん人類の目につかない場所で侵略の準備を進めてるのでは?
:11/02/16 03:01
:D705i
:dqkfbPdA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194