恐るべしGA
最新 最初 全 
#157 [ハチ]
来月にアパートに引っ越し(三階に住みます)するのですが、部屋を綺麗にしておけば、出ないかな?
スレチだったら、ごめんなさい
:10/12/14 14:54
:F02B
:4lvyQ/CU
#158 [ぱリす]
三階だったらでにくそうだけど対策はした方がいいですね
:10/12/14 15:04
:SH001
:KBruiXOE
#159 [!]
ひじき大好きだったのに…(笑)
綺麗にしてても出る所は出ますよね
本当Gって気持ち悪い
:10/12/14 17:41
:S003
:p6twlcmI
#160 [ハチ]
>>158さん
そうですよね(;ω;)
対策考えよう。
:10/12/14 20:20
:F02B
:4lvyQ/CU
#161 [七氏]
生物の先生がゴキブリは脳を9個くらいもっているから、体と頭を引き離しても生きているっていってたなあ。脳多すぎ
:10/12/17 12:44
:F03A
:uI5tpYr2
#162 [*まぁま*]
9コとか!Gすげーw(;_;)
こないだ居酒屋行ったんやけども…
靴脱いで座敷やったんです。
帰る時に靴履こうと座って靴持ったら、どうやらGが靴にくっついてたらしく…
知らずにGをぎゅっと握ってしまった私。。。
お客さんもいっぱいおるし、声出さずに思いっきり手を振りまくりました(つд`)
泣けた。
今でも感触が…(泣)
:10/12/17 19:18
:F07B
:ya7NAm/2
#163 [七氏]
:10/12/18 00:04
:D704i
:b/h6PXtQ
#164 [七氏]
10階以上だとG出ないかな(/_;)?
虫出にくいって聞いたけど…
:10/12/19 19:01
:F02B
:2gPnekhQ
#165 [七氏]
あたしマンションの
10階に住んでるけど
夏に玄関のドアノブに
へばりついてた事あります
トラウマです(泣)
:10/12/19 20:48
:L04A
:vmMrjEWA
#166 [七氏]
:10/12/19 21:47
:P10A
:eX5gEAGY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194