恐るべしGA
最新 最初 全 
#144 [!]
家で友達と何かを隠してそれを何秒で見つけられるかってゲームをして、友達が「ここだな?」って言って引き出し開けたらGが出て来たって事もあったな(笑)
今は笑って話せるがその時は死ぬかと思った
逃げ足早いし殺虫剤やっても死なねーし
ピーピーって鳴いてた
上からバケツかぶせて家を出た
おばあちゃんが片付けてくれたみたい
:10/12/02 17:37
:S003
:drBflP.k
#145 [七氏]
小学生の時に
姉と同じ部屋でテレビ見てたらG発見
その頃Gが飛ぶ事を知らなかった私は
ひたすらスプレーで攻撃。
したら顔めがけて飛んできて
めっちゃ怖かった。泣いた
:10/12/02 17:44
:SH03A
:hwM0Clcw
#146 [!]
:10/12/02 18:54
:S003
:drBflP.k
#147 [ショートヘアー]
Gって、何の事?と思ったらゴキブリの事か!私もゴキブリ大嫌い!虫はゴキブリ以外も全て大嫌いだ!気持ち悪いから!
:10/12/02 23:05
:824T
:iqJAv1sQ
#148 [七氏]
あげ。
:10/12/13 00:30
:W65T
:cFyk08qA
#149 [七氏]
>>146飛ぶなよ、絶対に飛ぶなよ!て念じまくれば何故か飛んでくるよ、あいつら。
:10/12/13 00:33
:W51SA
:J0IJJ9X.
#150 [七氏]
:10/12/13 17:18
:D704i
:HvRD3bqM
#151 [J]
Gは頭と体に脳があるだよね?
で よく聞くのが体がなくなったとか動くだけだけどじゃあ頭は?
頭だけは触角とか動かないの?
疑問
:10/12/13 20:23
:SH01B
:zvtm.NEg
#152 [七氏]
↑文章おかしい
:10/12/13 20:41
:SH03B
:.8sBAMb2
#153 [七氏]
:10/12/13 20:46
:W53H
:JasgJHHw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194