恐るべしGA
最新 最初 全 
#103 [七氏]
部屋にGがいたんだけど、ちょうどドアの近くにいたから扉開けて廊下にだした。
それで安心しちゃってGのことなんか忘れてしまっていた頃にトイレ行きたくて部屋をでたら…………ぐしゃっ!
…。
素足でした。本気で泣こうかと思いました。
:10/10/18 11:47
:SH05B
:fmKAhOjg
#104 [七氏]
Gのやつつぶしたらしるがとんで足にかかった。もー!ぷんすかぷんぷん!
:10/10/18 12:56
:F03A
:df8PhbDo
#105 [七氏]
:10/10/18 16:15
:Premier3
:Gsy5a5Qk
#106 [七氏]
:10/10/18 16:59
:D704i
:ZGP5EaNo
#107 [七氏]
一昨日久しぶりにG見て最悪きんもあたしのがキモいけどやっぱ腹立つうう嫌やぁぁ(´;ω;`)ってなってその日の夜の夢が全身水色のGを母に無理やり食べさせられる夢で、声にならない声をあげて目覚めました。やっぱ恐ろしいわ母
:10/10/18 21:25
:930P
://njL7k.
#108 [七氏]
先日、またまたバイト先でGに遭遇…
そのうち逃げるだろうと思ったからほっといたんだ。あたしがジュースを冷蔵庫にしまおうとして開けた。何とその瞬間‥Gはあたしの事をあざ笑うかのようにどや顔で悠々と冷蔵庫内に入って行った‥
おかげさまで、一日中あたしは温いジュースで我慢した。
:10/10/20 03:01
:SH01A
:SHNOHZU2
#109 [ぱリす]
冷蔵庫内でGは生きていけるの??
:10/10/20 09:56
:SH001
:gKIbDJ3U
#110 [七氏]
…ホラーだな………
:10/10/20 11:10
:N04B
:G1kRTCDE
#111 [七氏]
1
1
1
:10/10/20 12:02
:SH904i
:uCNJQHUM
#112 [七氏]
Gの大きさってどのくらい?
日本共通?
ちなみにこっち(沖縄)では
5〜6p程のGが
夜道を散歩してるのをよく見る
:10/10/20 14:25
:P01B
:6h/s1DuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194