恐るべしGA
最新 最初 全 
#95 [七氏]
先日Gーjr発見‥jrなら戦えると思って近くにあった金属板みたいので潰してやろうと思ったら潰れなかった…jr硬すぎるよ。
だから金属板の角で真っ二つにしてやったら、触角とか動いててしばらく生きてた‥
それを見てたあたしはフリーズした‥
:10/10/07 05:06
:SH01A
:HVgOTDsc
#96 [七氏]
このスレすき(笑)
:10/10/07 12:31
:SH01A
:j8d8Z8SI
#97 [七氏]
>>95なんか昔買ってたアイドル雑誌の読者の投稿欄にあったんだけど、Gが出てスリッパで叩いたら真っ二つになって頭のほうだけ逃げてったらしい…
Gすげぇと思ったwww
:10/10/07 17:37
:D704i
:tLpXxW0c
#98 [七氏]
いま遭遇したorz階段で…
怖くて寝れない
:10/10/13 03:47
:F03A
:axbnE1qA
#99 [あ]
夜、喉がかわいたので
台所に行ったら
Gの野郎がいた
親どっちも寝てたし
兄貴もあてにならないから
一人で戦おうとしたけど
逃げられた...
Gに負けない
強い人間になりたい
:10/10/17 01:52
:W61SH
:C55vjZiA
#100 [七氏]
さっきトイレ入ったらGが肩にくっついた…。死にたくなった
:10/10/17 04:31
:F06B
:sHUrMDeE
#101 [七氏]
どうしよう
jpg 19KB
:10/10/18 00:15
:auHI3H
:TekgbzfU
#102 [匿名]
写メ撮ってる意味が分からん
:10/10/18 00:38
:CA003
:MoyRlxtc
#103 [七氏]
部屋にGがいたんだけど、ちょうどドアの近くにいたから扉開けて廊下にだした。
それで安心しちゃってGのことなんか忘れてしまっていた頃にトイレ行きたくて部屋をでたら…………ぐしゃっ!
…。
素足でした。本気で泣こうかと思いました。
:10/10/18 11:47
:SH05B
:fmKAhOjg
#104 [七氏]
Gのやつつぶしたらしるがとんで足にかかった。もー!ぷんすかぷんぷん!
:10/10/18 12:56
:F03A
:df8PhbDo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194