パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#1 [2代目八代aki] 08/11/09 02:22
僕は信じる派です

#485 [七氏]
>>482
ほんとだ。
興味深くて、すっごい信じてガチャピンに質問とかもしたのになー。残念(T ^ T)

⏰:14/07/01 07:09 📱:iPhone 🆔:LHGB/Cfo


#486 [七氏]
フィクション書くときはへましないように気を付けましょう(笑)

⏰:14/07/10 18:22 📱:N07B 🆔:rFhc2y3s


#487 [七氏]
この流れで投下。本当の話だけど信じなくても良いです。
私は昔から眠りに落ちる寸前に金縛りにあう癖?があって一時期は寝たくない!!と駄々をこねたほど(母親談)。それは単に金縛りが恐いのではなく家の風景に似てるまったく別の場所に行ってしまうからです。幼い頃から母親に訴えていたそうで今は話しませんがたまにその現象に陥ります。ガチャピンさんが言うように川がある道に出るのです。夢では?と思う人もいるかもしれませんが、あちらの世界で食べたもの、習った事、耳にした事、等々日常で役に立つ事が多く周りの人にはなんでそんな事知ってるの!?と言われる事もしばしば。
あっちの世界で疲れるとこっちに帰ってきても?疲れているし筋肉痛になったりします。

この流れでの投下なのでフィクションと思っていただいても結構です ノシ

⏰:15/03/04 23:08 📱:SH04C 🆔:TKoXvISc


#488 [七氏]
パラレルワールドは

⏰:24/01/13 14:03 📱:PC 🆔:7aLL01/g


#489 [七氏]
タイムマシンを作ったとき

⏰:24/01/13 14:04 📱:PC 🆔:7aLL01/g


#490 [七氏]
過去に戻った時

⏰:24/01/13 14:04 📱:PC 🆔:7aLL01/g


#491 [七氏]
過去を変えると未来がかわる

⏰:24/01/13 14:04 📱:PC 🆔:7aLL01/g


#492 [七氏]
現在に戻った時

⏰:24/01/13 14:05 📱:PC 🆔:7aLL01/g


#493 [七氏]
違う未来に飛んでることから

⏰:24/01/13 14:05 📱:PC 🆔:7aLL01/g


#494 [七氏]
壮う言う説があるそうです。パラドックス

⏰:24/01/13 14:06 📱:PC 🆔:7aLL01/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194