†ウクライナ21†
最新 最初 🆕
#1 [七氏]
1ヶ月で21人を殺した少年達……  

らしいがどんな内容なんですか?

色々ググったが「とにかく見ないほうがいい」「見たら頭に残る」「見てて涙が出てきた…」
など聞きますがかなりグロいんですか???

⏰:10/01/05 03:22 📱:N903i 🆔:5M7aj4s2


#2 [七死]
そりゃグロいだろ

⏰:10/01/05 03:29 📱:W53H 🆔:0dw5lHho


#3 [七氏]
‡‡‡‡

⏰:10/01/07 16:22 📱:N704imyu 🆔:yE2nVSAE


#4 [七氏]
ころしちゅうのえがおがやばい

⏰:10/01/08 19:59 📱:SH001 🆔:hcKtOQZI


#5 [七氏]
親は弁護士みたいですが本当なんですかね…

その子供達は頭がイカれてますね…

どんな映像なんだか…

⏰:10/01/09 02:03 📱:N704imyu 🆔:7MZ9CJ2A


#6 [七氏]
森の中で仰向けに倒れたホームレスにハンマー等を使ってなぶり殺す動画。
千枚通し(アイスピックに似た大工道具)で腹に突き刺しグリグリやってるとこで俺はギブ。
ちなみにこの時点でもホームレスにはまだ息があった。う〜う〜唸ってた

⏰:10/01/10 03:32 📱:W64SH 🆔:y7aX6H.A


#7 [(^q^)ましゅま]
えっこれガチ?

⏰:10/01/10 07:40 📱:P704imyu 🆔:lD3DVHbQ


#8 [七氏]
そのムービー見たことある
最後までは見れなかったけど。

⏰:10/01/10 21:48 📱:W64SA 🆔:2L0qlNKA


#9 [七氏]
ムービーはなかったけど、内容を詳しく紹介してるブログは読んだ。
映像じゃないのに、文字だけで戦慄を覚え、耐えられない程だった。

⏰:10/01/10 21:55 📱:W51S 🆔:29gHqQEY


#10 [七氏]
動画はいきなり森の中にゴミと一緒に横たわるおっさんを映しています。
すると少年の一人が黄色い工事道具のようなものでおっさんの顔面をフルスイングで4発くらい
打ちつけます。おっさんの顔は一瞬にして崩壊し陥没してしまいます。
それでも生きており「う〜う〜」と唸るおっさん・・・。
もはや虫の息で何もできなくなっています。
少年は次にアイスピックを取り出しおっさんの腹をブスブス刺す。
見ているこっちが痛くなってくる・・・。
何十箇所も刺され完全に内臓はダメになってしまったでしょう。
そして少年はその腹を踏みつけます。
もう一人の少年もアイスピックを持っており、おっさんの陥没した顔にチクチク刺す。
腫れ上がり捲れた皮膚をアイスピックで突き回し眼球に刺します。
おっさんはあまりの痛さに手で顔を隠します。
ゲラゲラ大笑いの少年たち。
胸にアイスピックを刺します。
顔を潰され脳にも大きな損傷を負わされ、腹を刺され内臓をしたたか損傷させられ
胸までも刺されれば肺も損傷を負います。もうダメでしょう・・・。
最後に少年はハンマーを取り出し、おっさんの側頭部を思いっきり3発ほど打ちます。
そして死亡。
その時はまだ心停止にはなってなかったかもしれないが動画では確認できません。
でもこのおっさんは死亡しています。

そして少年は森を抜け水溜りで凶器を洗い、ペットボトルの水で手を洗い顔を洗い
笑いながらカメラ目線になって終わり。

blogs.yahoo.co.jp/..

8/17 22:50 P903i :NkVDfhjg

⏰:10/01/10 22:00 📱:F903i 🆔:5fy4utnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194