†ウクライナ21†
最新 最初 🆕
#157 [七氏]
>>156
SoftBankってファイルシーク使えないのか?
ファイルシーク知らないなら検索して使ってみ?

ちなみに色々なファイルを、自分の携帯で再生出来る様にしてくれる変換サイトね。

⏰:10/08/12 13:48 📱:SH001 🆔:yq1LyStk


#158 [七氏]
>>157ありがとう(^^)

ファイルシーク検索して行ってきたけど、使い方分からなくて断念したw

⏰:10/08/12 14:27 📱:930SH 🆔:VPgcizeg


#159 [七氏]
>>158
まず動画変換を開く
見たいファイルのURLを入れて転送

転送が終了すると変換画面が開く
変換画面でワケが分からないなら、そのまま下の変換をクリックする

変換が終了すればダウンロード出来るよ

転送も変換も結構時間かかる時あるよ

↑これでワケ分からないなら諦めるか、全身バファリンの人を探してくれw

⏰:10/08/12 15:16 📱:SH001 🆔:yq1LyStk


#160 [七氏]
>>159ほんとにありがとう。君すごく良い人(^^)


でも、全身バファリンの人探してくる‥

⏰:10/08/12 16:09 📱:930SH 🆔:VPgcizeg


#161 [七氏]
>>160
コレなら多分見えるかも。
あくまでも、自己責任の上で閲覧お願いします。
h.upup.be/..
h.upup.be/..
h.upup.be/..
g.upup.be/..

⏰:10/08/12 19:27 📱:W43H 🆔:PEGccYQo


#162 [七氏]
バファリンあらわるw

⏰:10/08/12 19:44 📱:SH001 🆔:yq1LyStk


#163 [七氏]
>>161すみません‥エラーでした(;_;)

でもありがとう。

⏰:10/08/12 23:54 📱:930SH 🆔:VPgcizeg


#164 [☆]
>>161

どんな動画ですか?

チェチェンの斬首動画見てから見るのに戸惑う(;_;)

⏰:10/08/13 01:54 📱:W61SA 🆔:9TWpfWX2


#165 [七氏]
>>163
エラー出ましたか?それじゃ、これならどうでしょう。
ネクロン内で検索して見つけたチェチェン関係の画像類です。
動画も見えるのがあるかも、です。
諄いようですが、あくまでも自己責任で閲覧お願いします。
web2.megaview.jp/..

⏰:10/08/13 11:43 📱:W43H 🆔:8qyFg.CA


#166 [新米◆SUHWfIzc52]
みんな優しいのう…

⏰:10/08/13 11:50 📱:SH004 🆔:3LDdaUzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194