†ウクライナ21†
最新 最初 🆕
#175 [あ]
信じられない
ありえない

⏰:11/07/26 18:02 📱:F05C 🆔:W8tVrj7I


#176 [七氏]
なんでそんなにむごい殺人をしたやつがのうのうと生きてるんだろう!しかも自分より弱い子供、女性、老人を狙ってるとこが更に腹立たしい。妊婦を殺して胎児を引きずり出した?ふざけんな!って叫びたい!そいつらだって母親から生まれてきたのに。動物虐殺も。こんなことするやつらが死刑にならないなんておかしい!

⏰:11/07/26 23:27 📱:SH07B 🆔:Gt7pay6g


#177 [七氏]
>>1-180

⏰:11/07/26 23:28 📱:SH01B 🆔:/5sckDKM


#178 [アタゴオル]
動画ダウンロードできません…

⏰:11/10/02 23:46 📱:T005 🆔:tV8aKFK.


#179 [七氏]
グロテスク

⏰:11/10/04 17:57 📱:N08A3 🆔:rUMsIYpQ


#180 [七氏]
見れる見れないの問題じゃないですね。
普通に見れる人はすごいんですか?
グロデスクな映像に耐えれる人は
強いのでしょうか。


自分は一度も見ていませんが
ようはその映像を見ようが見まいが
何を感じるとるかってことです。
怖いと思うなら見ない方がいいです。
あなた達は若いのです、
もっと楽しいものをいっぱい見て下さい。

⏰:11/10/12 17:14 📱:PC/0 🆔:QdtjfROM


#181 [逆モヒ少年愛護団体]
残虐としって動画をみようとする神経うたがう

⏰:11/10/12 17:19 📱:P02B 🆔:vGXppqCY


#182 [七氏]
イケナイとわかっても見てしまう人間の心理

⏰:11/10/13 22:36 📱:S004 🆔:kSBOTn22


#183 [七氏]
(´∀`)

⏰:12/01/07 16:31 📱:N905i 🆔:bwwUtU1M


#184 [七氏]
昔見たけどきもかった

⏰:12/01/07 17:28 📱:T003 🆔:gavJiaKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194