人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#88 [ざるはやっく]
私は、前誰か言ってたげど、死んでからが本当の人生な気がする。
死それは一つの終わりそして一つの始まり生なんて一瞬
死は永遠楽しいのは、永遠か一瞬か。

死、生考え方次第でどちらも素晴らしいことじゃない?

この世は死で溢れてる。死をも受け入れなければ、そう思いませんか?

私は一瞬でも、生の方が良いですけど

長文すいません

⏰:08/11/05 21:57 📱:W53T 🆔:uN3voKoo


#89 [七氏]
生きてる今は、
そんな事考えてる
暇ないですよ。
ニート、フリーター、
サラリーマン、学生さん。
一見、暇そうな人も
忙しそうな人も
生きてるっていうのは平等。
死んだらどうなるかなんて、
死んだ人にしか分からない。
死が怖いのは
誰も、知らないから。

⏰:08/11/06 22:47 📱:W56T 🆔:Wn/nL7D6


#90 [あやか]
死んだらどうなるか…
 
 
別になんもない。無。
動かなくなる。腐る。
残るものと言えば
火葬してもらうから骨だけ。
 
あの世とかない。それは
人間が勝手に考えたもの。
(前世とかも)
 
 
以上のような感じが自分の意見です

⏰:08/11/07 00:13 📱:N905i 🆔:EveaVqQ2


#91 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>87
別に未来に生まれ変わるとはかぎらないんじゃね?
過去に生まれ変わる可能性も否めないと思うんだが

っていう俺の持論

⏰:08/11/07 00:21 📱:N703imyu 🆔:PZD2TjsY


#92 [御蚊流飛]
みんなバカだなー(^O^)

おばけになるんだよ

⏰:08/11/07 01:07 📱:N905imyu 🆔:VqdhyqcY


#93 [観客さん]
マジレスしてもいいですか?

⏰:08/11/07 01:12 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#94 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ネタじゃないんだから確認しなくても

⏰:08/11/07 01:23 📱:N703imyu 🆔:PZD2TjsY


#95 [七氏]
すみません…
これから書くことが信じてもらえないかもしれないんで一応と思って…。でも必要なかったですよね。

ちょっと長くなります

⏰:08/11/07 01:27 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#96 [七氏]
まず、私…前世の記憶があるんです。少しだけですけど…くわしく言うと記憶が前世から続いてるんです。

私の記憶の1番初めは真っ白なところを歩く自分でした。性別は今とは別の男で確かボロボロの服を着ていた気がします。

⏰:08/11/07 01:35 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#97 [七氏]
確か偉人の台詞です。

今、苦しい人生を送ってる人は前世で悪い行いを送った者であり、今正に地獄を味わっている。

⏰:08/11/07 01:37 📱:W51SA 🆔:Yc4pa9sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194