人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#859 [七氏]
>>858
死が本当に無なら誰一人死と言う物が何が気付かずに死ぬんだろね

⏰:10/07/05 17:46 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#860 [七氏]
天国はいいとこだよ、だって天国に行った人帰ってこないから

⏰:10/07/06 00:49 📱:K002 🆔:92r32tGc


#861 [七氏]
地獄は最悪なとこだよ、だって地獄に行った人帰ってこれないから

⏰:10/07/06 01:37 📱:N01B 🆔:SVqFWbZo


#862 [帰ってこれなかったヨッパライ]
私は…








紙だ。

⏰:10/07/06 22:28 📱:SH02A 🆔:bYLVTjmU


#863 [七氏]
そして私は紙に命を吹き込む


















インクだ・・・・

⏰:10/07/07 00:26 📱:SH906i 🆔:63PKSoVU


#864 [観客さん]
案外今生きてるこの世界があの世かもしれない
個々の考えによっちゃ、この世界は天国にも地獄にもなる

⏰:10/07/07 00:28 📱:N02A 🆔:Od0xI09I


#865 [七氏]
この世があの世〜

その世はどの世〜

じごくとてんごく〜

私は神だ〜

⏰:10/07/07 00:46 📱:SH02A 🆔:UOCzS/tI


#866 [GUESS]
あたし達は今
神によって試されています。
人生を試されているのです。
死んだ後良心の人は神とあの世で過ごせるし罪悪人の一番の罰は
孤独を味わう事。
星にされてしまうのです神と過ごしている間はものすごく長く神と勉強するそうです。
この教えを知らない方々が亡くなった後は
前世に独身だった方々が宣教師になり来世で教えてくれるのです
何か質問あれば聞きます

⏰:10/07/07 18:40 📱:L03A 🆔:xvRMiwrA


#867 [七氏]
>>866
質問です。
886さんは、何故知ってるのですか?

⏰:10/07/07 21:31 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#868 [◆Asex.KT1oc]
>>866

あなたはどこの精神科に行ってますか?
症状がよくありませんよ
新しい病院を探したほうがいいですよ

⏰:10/07/07 21:53 📱:840SH 🆔:yqlGknHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194