人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#839 [か]
>>838
こんな事言うやつがのうのうと生きてることも許せない

⏰:10/05/15 22:59 📱:PC 🆔:LnFlv8XY


#840 [七氏]
>>1について考えると考えすぎてあ゛ーってなる
考えてると生まれてきたことも不思議だし生まれてこなかったら存在しなかったんだね
なんだか酷だ…寂しね。

⏰:10/05/16 06:45 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#841 [七氏]
そんな事より今日の晩飯なにか考えよーぜ?(^O^)/

⏰:10/05/16 10:48 📱:SH904i 🆔:ct7OdORk


#842 [七氏]
そんなことより野球しようぜ!

⏰:10/05/16 11:15 📱:N08A3 🆔:eAFqo62A


#843 [七氏]
病気だから余計鬱だよ…
状態は段々悪くなってくしほんとに死ぬの怖い
死んだ人は消えちゃったの?

⏰:10/05/16 15:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#844 [(o‘∀‘o)]
>>835
さすがに自分で死ぬのは恐いかな〜。不慮の事故とかで死んでも別に後悔とかはないかなって感じ!

⏰:10/05/17 11:45 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#845 [七氏]
私は死んでも存在し続けると思う。無になんてなれないと思う。生まれ変わると思う。現に、育った環境など思い当たる節はなく、なくなぜか苦手だと思うこと、自分がつまづきやすい事柄は前世の影響だと考える。そんなことを考えていると私がずっとはてなしなく存在し続けるということに途方もなく、少しおそれすら感じる。だから前世の記憶ははっきりと覚えていず、今ある自分が新しいと感じるのではないか。
なんてねヽ(´ー`)/

⏰:10/05/18 01:25 📱:SH903i 🆔:KmMUTImY


#846 [七氏]
>>845さんみたいな考え方になりたいな…

⏰:10/05/20 09:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#847 [七氏]
あげます

⏰:10/07/02 18:22 📱:P02A 🆔:LdL9OyFU


#848 [☆]
初です(^^)v

信じてもらえないかもしれませんが.天国も地獄もなく.ヒトは死んだら「五次元」の世界に行くのだそうです。「五次元」は魂だけの世界で.「一度死にかけて別の世界を見た。」と言う方は一度「五次元」に行き.また現実に戻ってきたということだそうです(>_<。)
そして誰にでも前世というのはあって.前世で達成できなかった目的があるから生まれ変わるそうです。
でもその「達成できなかった目的」は生まれ変わる際に忘れてその「目的」を探し.達成するのが人生。
みたいな( ^o^)ノ
『人生は冥土までの修行』
『人生は冥土までの暇つぶし』
といわれるのはそのような意味も含まれているのでは…
と思いますヽ(´ー`)ノ

長文失礼しました(>_<)

⏰:10/07/02 18:37 📱:F02B 🆔:Wi0kynkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194