人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#680 [七氏]
私も死ぬのが怖い。
鬱になる‥
 
でも永遠の命があっても辛すぎる。
 
考えないようにしてるけど,ふと考えては泣いてしまう。この世に存在しなくなっても、時間が進んでいくんだよね‥
もう死ぬって嫌だ‥
怖すぎる‥‥

⏰:09/12/28 20:45 📱:P904i 🆔:kIB8wcHA


#681 [七氏]
>>680
大丈夫、まだ考えるには
早いよ(´・ω・`)

⏰:09/12/28 21:19 📱:D705i 🆔:ihYlg5BY


#682 [七氏]
>>680

はげど

自分も自分の大切な人の事もそう考えると
急に泣けてくる

⏰:09/12/28 21:58 📱:F01A 🆔:szVoBBcE


#683 [七氏]
>>681
早いかな‥でもいつ死ぬか分からないし。
>>682
家族のことも考えたら辛すぎるよね。
親が死ぬのが怖い。
どこに行くんだろうって‥死んだらこの先一生自分が存在しないって思うと悲しくて仕方ない。
鬱になる‥

⏰:09/12/28 22:17 📱:P904i 🆔:kIB8wcHA


#684 [七氏]
>>679

君なに言ってんの
意味わかんねww

どっから有り得ないという結論が出たのww

⏰:09/12/28 23:23 📱:SH904i 🆔:aHqyukaw


#685 [七氏]
>>679
どこを縦読みするんですか?ww

⏰:09/12/29 20:24 📱:auTS3O 🆔:TiYqSMCQ


#686 [七氏]
考えてたら怖くなってきた
幽霊とかそんなのよりも死が怖い

⏰:10/01/12 02:42 📱:W51SA 🆔:5MMB7P7Y


#687 [七氏]
あげてみる

⏰:10/01/12 02:42 📱:W51SA 🆔:5MMB7P7Y


#688 [七氏]
今日お通夜
明日お葬式
そこで寝てるのに、もう二度と動かないなんて不思議すぎる
魂はどこに行っちゃったんだろ
いつか死ぬってわかってたけど、今はそれを信じたくない

⏰:10/01/12 14:00 📱:P705i 🆔:OG.qo0gQ


#689 [七氏]
>>679
根本的に捉え方間違えてない?
その意見は全て周りの人間、他人の視点からみたものでしょ。そりゃ肉体は目の前に存在してるんだから″無″はあり得ないわな。

脳死した人の視点で考えてごらんよ。



とりあえず、″あり得ない″はあり得ない。

⏰:10/01/12 14:29 📱:N03A 🆔:Lh2Px/kE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194