人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#661 [コシヒカリ]
>>660
ほう、では教えて下さい。

幽霊が言ってたのならば事実でしょうね(笑
信仰の偏りなく死後の世界が解明されますね。


その死後の世界とは???

⏰:09/12/08 19:24 📱:SH904i 🆔:z8Zb8hyE


#662 [新潟◇コシヒカリ]
「言論の自由」なる概念は別におかしなものでも何でもなく、全ての人が受容れなければならないし
當然の事ながら批評行爲もまた受容れなければならないのだが、ここはオカルト
カテゴリであり

非科学的な物を全く信じない俺のレスはカテゴリ内をシラけさせる傾向にある
と思いましたので、もう書き込みは控えます。

(^艸^)ノ

⏰:09/12/08 22:05 📱:SH904i 🆔:z8Zb8hyE


#663 [まみ]

>>662
自分の守護霊と話をして‥

など自分の体験を元に
死後の世界、人間が生ま
れてきた意味、そういう
のを本にしたり講演して
る人たくさんいますよ☆

みなさん共通して
同じ事を言っています。

⏰:09/12/08 23:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#664 [あかべこ]
アタシも、コシヒカリさんの意見と同じ。
つまらない人間かもしれないけど、死後なんてないと思う。

同じ意見の人がいて、つい書き込んでしまいました。
スミマセン

⏰:09/12/08 23:13 📱:P906i 🆔:FOVipD4I


#665 [まみ]

信じる信じないは
個人の自由だと思いますが

私は江原さんなどの
様々な方達の本を読んで

自分の考え方が180度
変わって、まだまだ未熟
だけれども本当の幸せと
はこういうことかっ!

って少しずつ
分かってきました(^ω^)

⏰:09/12/08 23:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#666 [まみ]

だから少しでも
みなさんに知っていた
だけた、と思い偉そう
にレスしてしまいました

すみませんでした(´・ω・`)

⏰:09/12/08 23:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#667 [七氏]
666 

⏰:09/12/08 23:18 📱:W64T 🆔:j843tr2M


#668 [カラ]
死んだら[無]だと思う。人は死んだら何も無くて何も出来ないと潜在的にわかってるから死ぬのが怖い(大概の人は死にたくない)んじゃないのかな?
魂と体は別とか[無]ではないって色々いうけど、それは死への恐怖を和らげる為にすぎないんじゃない?
そもそも、天国とかの考えが広まったのは昔飢饉とか疫病で苦しんだ人達がせめて死んだ後は幸せになれますように…っていうのが始まりでしょ?
この恵まれた時代にこれ以上何を期待してるの?
私、スピリチュアルなこと信じてます。ってさ、いかにも私心綺麗ですみたいだけどさ、一番欲深いよねw

⏰:09/12/08 23:45 📱:SH906iTV 🆔:JmObAqU2


#669 [観客さんのリーダー]
死んだらきっとおれは芸能人とかの私生活がどんなものか確認する

⏰:09/12/08 23:48 📱:SH01B 🆔:Qz7EvjFk


#670 [七氏]
俺、死んだら二次元に行くんだ…

⏰:09/12/09 00:31 📱:P01A 🆔:spV3H3y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194