人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#377 [七氏]
ドラゴンボールZみたいに死んだら魂になって
えんま様に裁かれると信じて疑わない三十路近い私の意見。
どうかしらん?

⏰:09/03/09 19:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#378 [KITTY]
なんか死んだ人の魂は肉体を離れて宇宙に戻り、肉体はそのまま火葬されたりするけど
魂は無くならないでリセットされるって聞いた事がある。
たまに前世を思い出す人とか居るけどそれはそのリセットされたのが逆リセットされた状態。
だから魂はその仮説上無くなる事は無い
天使とか悪魔とかは作り話でしょ。
そんなのあるわけ無い
幽霊については私もよく知らない
でも100%居ないって事は無いと思う

⏰:09/03/09 20:12 📱:PC 🆔:A2JjvakY


#379 [_badad観客様]
来世があるなら次は人間以外にして欲しい
もう、苦しみたくない

⏰:09/03/09 20:15 📱:SH705i 🆔:0GS7LJtk


#380 [七氏]
断言してる奴は死んだことあんのか?

⏰:09/03/09 23:50 📱:SO905i 🆔:JzotWWdg


#381 [七氏]
死んでも「気持ち」って存在するのかな?死んでからも嬉しいとか悲しいとかつらいとか、またそんな面倒くさい気持ちを背負ってかなきゃいけないのかな?どうせなら無になりたい。悲しいとかつらいとか、しんどいとか、死んだらなくなりたい。

⏰:09/03/10 00:04 📱:N906imyu 🆔:0f4C9/JI


#382 [七氏]
死んだら「無」だよ

⏰:09/03/10 09:02 📱:W52S 🆔:iPilfOUM


#383 [七氏]
うしろの百太郎よんだら
希望が湧いてくるぞ〜

⏰:09/03/10 10:44 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#384 [七氏]
前なにかの本で読んだコトあるケド… 
死んだらまず、川を渡って神様に会いに行く。
そのあと生前の記憶を全て消されて、また何かに生まれかわる。 
↑これが何度も繰り返されるらしい。
要するに自分はすでに何度かの人生を過ごしているのかもしれないということ。誰かの生まれ変わりなのかもしれないし…。

ま、ホントの所は分からないけどね(・ω・`;)

⏰:09/03/10 12:53 📱:N903i 🆔:vbfskEgM


#385 [七氏]
きめちわるっ

⏰:09/03/10 13:51 📱:SH705i 🆔:VcRsIl3U


#386 [七氏]
こいつ だるーい

⏰:09/03/11 17:47 📱:W52SH 🆔:cgVfiKRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194