人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#372 [七氏]
残念ながら魂は定量化できませんホ

⏰:09/03/06 02:19 📱:auTS3M 🆔:X4PPxqQ6


#373 [七氏]
夢も何も見ない
無だよ。

⏰:09/03/09 10:24 📱:W53K 🆔:BUtqzsjc


#374 […]
くだらん。死んだら 終わりやろうが

⏰:09/03/09 12:02 📱:W52SH 🆔:Ik8sOowY


#375 [七氏]
>>371だれか訂正しろよ3グラムなんて軽すぎる
定説は300グラムだろ

⏰:09/03/09 12:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#376 [七氏]
とりあえず花畑があって花で作られたトンネルの前に綺麗な女の人が立ってるんだって
その人に引き止められたら意識取り戻せるけど
引き止められなかったらそのままトンネルの先にある川通って死んでしまう

って死にかけたおじぃちゃんが言ってた
ずっと綺麗な女の人に感謝してる

⏰:09/03/09 18:51 📱:F906i 🆔:Ms8od4qg


#377 [七氏]
ドラゴンボールZみたいに死んだら魂になって
えんま様に裁かれると信じて疑わない三十路近い私の意見。
どうかしらん?

⏰:09/03/09 19:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#378 [KITTY]
なんか死んだ人の魂は肉体を離れて宇宙に戻り、肉体はそのまま火葬されたりするけど
魂は無くならないでリセットされるって聞いた事がある。
たまに前世を思い出す人とか居るけどそれはそのリセットされたのが逆リセットされた状態。
だから魂はその仮説上無くなる事は無い
天使とか悪魔とかは作り話でしょ。
そんなのあるわけ無い
幽霊については私もよく知らない
でも100%居ないって事は無いと思う

⏰:09/03/09 20:12 📱:PC 🆔:A2JjvakY


#379 [_badad観客様]
来世があるなら次は人間以外にして欲しい
もう、苦しみたくない

⏰:09/03/09 20:15 📱:SH705i 🆔:0GS7LJtk


#380 [七氏]
断言してる奴は死んだことあんのか?

⏰:09/03/09 23:50 📱:SO905i 🆔:JzotWWdg


#381 [七氏]
死んでも「気持ち」って存在するのかな?死んでからも嬉しいとか悲しいとかつらいとか、またそんな面倒くさい気持ちを背負ってかなきゃいけないのかな?どうせなら無になりたい。悲しいとかつらいとか、しんどいとか、死んだらなくなりたい。

⏰:09/03/10 00:04 📱:N906imyu 🆔:0f4C9/JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194