人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#269 [NANA]
>>266
正直に言って、めんどくさかったから返事を書き込まなかったのですが、勝ったと思われては困るので書き込みます。

文字で伝えるのが不可能だと思っていたのなら、初めから書き込まないでくたさい。
私にこんな事言う権利ななくても、少なからず不快です。

その考えはその考え、私の考えは私の考えなのでもうやめましょう。
面倒です。

私は死後が無だからこそ、今を精一杯生きようと思えるので。
だらだら失礼しました。

⏰:09/01/05 22:47 📱:W61H 🆔:nmoTS50A


#270 [七氏]
NANAさんあなたにはまた勘違いをさせてしまって申し訳ないm(__)m


最初の方の文はD904のバカに向けたんですよ。彼はシカト思ったんだけど思わずね

⏰:09/01/05 23:15 📱:P904i 🆔:v5OHULU.


#271 [NANA]
>>270
勘違いでしたか。
こちらこそすいません。
ただ意見はあまり変わりませんけど。

共感できるのは、私も彼は言葉が幼稚なので、彼に賛成できないということです。

⏰:09/01/05 23:21 📱:W61H 🆔:nmoTS50A


#272 [/ヾー╋┓]
>>268
絶対死にたくねぇwwwwww

⏰:09/01/05 23:40 📱:N905i 🆔:PzsF8eu.


#273 [チャチャ]
 
まぁどうでもいいけど
(´_ゝ`)ww

⏰:09/01/05 23:42 📱:W45T 🆔:si0DKp7c


#274 [七氏]
>>270
お前が馬鹿だと思った理由を科学を知ってから教えてくれよ粕www

⏰:09/01/06 00:08 📱:D904i 🆔:UuZ9KfNc


#275 [七氏]
まあ死んだらどうなるか議論しましょうよ

⏰:09/01/06 00:14 📱:W61SH 🆔:PDB8UDfQ


#276 [七氏]
>>271
言葉というのは相手に合わせて使うものですよ
ネトで幼稚な言葉づかいの私を下に見る
アホですかと

⏰:09/01/06 00:14 📱:D904i 🆔:UuZ9KfNc


#277 [NANA]
>>276
私はそうは思いません。

いえ、アホだとは思いません。
どちらかと言うと、引きました。

⏰:09/01/06 00:16 📱:W61H 🆔:Q7aS4DuU


#278 [七氏]
>>277
自分に自信がおありなんですねw
アホとはあなたに言ってるんですよ

⏰:09/01/06 00:26 📱:D904i 🆔:UuZ9KfNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194