人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#251 [七氏]
>>250
肺× 灰○?

⏰:09/01/04 09:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#252 [七氏]
おkw

⏰:09/01/04 10:37 📱:W62SH 🆔:9osxx3y2


#253 [七氏]
>>242
コメントありがとうございます。
宗教上の話とは??
私は宗教には何の興味もございません。
あなたと同じですよ。
人間が作った神などには信じて何になるでしょうか。
宗教的な話になっていたのなら謝ります。
地獄が存在しないなら皆肉体を捨てるでしょうね。

⏰:09/01/04 10:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#254 [七氏]
>>253
地獄なんてないから早く死ねよ

⏰:09/01/04 13:57 📱:D904i 🆔:PWPti2gI


#255 [east coast]
>>248
黙れ下衆!

⏰:09/01/04 16:12 📱:W55T 🆔:☆☆☆


#256 [NANA]
>>255
ただの中傷はやめましょう。

⏰:09/01/04 20:36 📱:W61H 🆔:4Ho6e/WY


#257 [m(_ _)m]
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

⏰:09/01/04 21:11 📱:W62SH 🆔:xz0eJrOc


#258 [(=゚ω゚)ノ]
死後の世界と宇宙の問題は、科学では証明できないが宗教では解決できる唯一の問題です。
日本人の多くは宗教と聞くだけでオカルトみたいな印象をもちますが、それはただの民族性です。
実際、科学も宗教も行き着くところは人の『心のよりどころ』なのでで同じです。そう、要は気持ちの問題なのです。普通は『科学的に証明された』と聞けば信用するでしょう?それは勝手に科学は正しいと生活の経験の中で思いこんでいるのです。

死を考える場合は宗教(=神)に頼ることが一番なのです。


と受験の時に国語の論述文を読みまくって学んだw

⏰:09/01/04 22:16 📱:P904i 🆔:bgWSRNgs


#259 [NANA]
>>258
あなたも勝手に宗教は正しいと生活の経験の中で思い込んでいるのでは?

なにを信じるかは自分の勝手だと言うのであれば、そのまま言葉を返します。
死後の世界は科学では、まず存在が証明されていないので解明は不可能ですが、宇宙に関しては科学で解明できると思います。

⏰:09/01/04 22:24 📱:W61H 🆔:4Ho6e/WY


#260 [七氏]
>>258
科学について何も知らないんですね
無知は黙ってた方がいいよただの宗教馬鹿にしか感じないから

⏰:09/01/05 00:34 📱:D904i 🆔:sRcTqB7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194