人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#204 [NANA]
>>203
意識的にはなにもなくなるで合ってるかと思いますけど、(とは言っても正確には、なにもないという概念さえも無くなるのですが。)

化学的(?)にはなにも無くなるわけではないです。

⏰:08/12/31 11:13 📱:W61H 🆔:hgQHmPBg


#205 [七氏]
だから、素粒子になって他の物質の一部になってそれがぐるぐるまわるって言ってんのになんで理解できないの?
無とか言ってる人、勉強して下さい。
もし、無になるなら人は何でできてんの?

⏰:08/12/31 14:54 📱:N905imyu 🆔:vbjDC3Tc


#206 [七氏]
物質的な問題じゃなくね?

⏰:08/12/31 15:07 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#207 [七氏]
>>206
じゃあ何の問題?

⏰:08/12/31 15:13 📱:N905imyu 🆔:vbjDC3Tc


#208 [七氏]
意識とかの抽象的な話でしょ
肉体うんぬんは誰でもわかるし

⏰:08/12/31 15:21 📱:PC 🆔:HZI9XNkk


#209 [七氏]
霊とか天国とか輪廻転生とか

⏰:08/12/31 15:25 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#210 [七氏]
意識も無くなるよ。
脳の中のシナプスが切れたら思い出せなくなるから。繋がったらまた思い出すけど。
でも死んだら焼かれて脳がなくなるから、意識もなくなる。
脳に酸素が行かない時点で脳の細胞は死ぬけどね。

⏰:08/12/31 15:27 📱:N905imyu 🆔:vbjDC3Tc


#211 [るる]
肉体と霊魂は別。
私達人間は肉体を借りて出てきている。
本来の姿は霊魂。
人間に生まれてくる事で
霊魂を成長させる。
私達は天国に行くために今肉体を借りて修行をしてるんです!

⏰:08/12/31 15:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#212 [七氏]
>>211 宗教臭い

⏰:08/12/31 16:03 📱:P905iTV 🆔:N5TAivA6


#213 [るる]
>>211
信じる信じないかは
あ・な・た次第です!!
ッテカ

⏰:08/12/31 17:19 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194