人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#197 [☆ ゆ か ☆]
この世は修行である。
そして死んだ後も別の世界
が待っていて
そこで何百年も修行をしたら
またこの世のものとして生まれ変わる。
その時家族になった人達は
前世でも近くにいた人達である。
例えば親子関係でゆうと
前世では親がいて、自分が子
であったのに、生まれ変わったら
自分が親になっていて
前世の親が自分の子
ってゆう場合もある。

フラッシュ暗算が得意な人がいるが、
その人は数学が好きな人が
7回目に生まれ変わったときに
暗算が得意な人となって生まれてくる。

そして天国はある。
おばあちゃんが死んでしまったとき
霊を呼び出してくれる人に頼んで
おばあちゃんと会話をさせてもらった。
おじいちゃんが「どこにいるの?」
と聞いたところ
「お花が綺麗なところにいるよ」
と言ってたらしい。

長々とすみません
でも私は"生まれ変わる"
とゆうことを信じてます。
何も無くなるとゆうことが
恐いから。

⏰:08/12/30 23:48 📱:D905i 🆔:YQuqjDYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194