人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#180 [七氏]
>>179
魂って言うか感情?意識みたいなのは動物や植物の一部になってもずっとあると思う。
地球も人も同じ素粒子で出来てるって考えたら、
人はみんな感情もってるやろ。
それで人間の中に出来るガン細胞と地球にいる人間はイコールやと思う。
生活区を壊すって意味で。それに細胞って動いたり消滅したり、人間と変わらん働きをするから動物や植物の細胞も感情はあると思う。
実際にネコ同士、イルカ同士でしか聞こえない鳴き声があるみたいに、細胞同士会話してるかも知れんで。人が地球上で人同士で会話するみたいにな。
ただ、記憶はいろんな細胞から出来てる脳で管理してるから、その細胞が素粒子になってバラバラになると忘れてしまう。
パソコンの本体ぶっ壊すとメモリー消えるのと一緒やな。
って感じで長文ゴミン。

⏰:08/12/18 02:36 📱:N905imyu 🆔:QTv.2Zw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194