人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#130 [観客さん]
>>129
てかお前のIDすごいな
あとテレビで見たこと真に受けんなよw

⏰:08/11/25 09:44 📱:D904i 🆔:Rq3jFRHk


#131 [観客さん]
ちなみに人は死んだら神様のとこに行って天国に行きたいかこの世に霊として残るかを選ばされて残るって答えた人が今この世にいる霊
だから主に未練がある人の霊が多いんだよね

⏰:08/11/25 10:10 📱:D904i 🆔:Rq3jFRHk


#132 [たか]
死の世界って生きてる人には絶対わからないと思う。もしかしたら本当に天国とか地獄があるかもしれないし、意識のない無の世界かも知れない…
現実離れしてるからって「それは絶対ない」ってことはないと思う。

⏰:08/11/25 10:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#133 [七氏]
>>128
幽々白書思い出した

⏰:08/11/25 11:06 📱:D905i 🆔:Ynzacj9E


#134 [(・ω・`)]
>>129のID見てからにやけが止まんない

⏰:08/11/25 14:14 📱:P905i 🆔:wUye3j4Q


#135 [七氏]
まぁ死ねば分かるんだから、ある意味楽しみだよね
まだ死にたくないけど、死後の何やらが死ねば明らかになる

う〜ん、何かもどかしい(笑)

⏰:08/11/25 16:39 📱:W51SA 🆔:NmgJybRY


#136 [バナナ]
寝てる状況ずっと続くって超幸せじゃね?

⏰:08/11/26 01:48 📱:P902i 🆔:TC8coH5.


#137 [はにぃ]
死んだら無だってーの。
眠りが続く訳でも、どこに行く訳でもない。
この世から一人、人間が消えるだけ。自我の消滅。

⏰:08/11/26 06:54 📱:SH905i 🆔:XogtNm1I


#138 [ビーセン]
まあ死ななきゃわからないんだから時間の無駄。
死ぬまで楽しみにするしかないo(^-^)o

⏰:08/11/26 07:12 📱:SH903i 🆔:fFPMNzYs


#139 [七氏]
無になるって考えも分かるけど、ここオカルト板だぜ

⏰:08/11/26 10:26 📱:P903i 🆔:G602vOXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194