人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#107 [にゃん]
>>106 わかる
人間の最初はどーやってできたんだろう

この世は不思議だらけ

⏰:08/11/09 04:53 📱:SH905i 🆔:KifYJw8M


#108 [七氏]
キリスト教行って来てみ

人間の最初

死んだ後

とかが勉強出来る

あたしは行ってるよ

⏰:08/11/09 12:46 📱:P705i 🆔:XNu0iC5.


#109 [ギズモ]
それはキリスト教の教え(´;ω;`)

⏰:08/11/09 12:48 📱:D903i 🆔:UIroO23w


#110 [七氏]
キリスト教いいよ

今出掛けてるから
帰ったら聖書に書いてある事を少し書いてみる

迷惑かな?

⏰:08/11/09 12:51 📱:P705i 🆔:XNu0iC5.


#111 [七氏]
迷惑じゃないけど、宣教はやめてね。やめなかったらザビエルって呼ぶから。

⏰:08/11/09 13:10 📱:SH902i 🆔:533ymSsQ


#112 [^エ^<神様]
今を精一杯生きる事だな

今日が最後かもしれないんだから

⏰:08/11/09 13:54 📱:F706i 🆔:z7lJg8es


#113 [七氏]
あたし
クリスチャンだけど
よくわかんない

⏰:08/11/09 14:48 📱:N906imyu 🆔:9tUBD23A


#114 [晴]
生きてるから考える   死んだらもう考えたってしょうがない
だって何も行動できないから、後悔だけ残る                いろんな考えがあって、それぞれに真実がある   でもその真実はその人だけのもので、他人にも強制すべきじゃない                  だから死んだら無でも天国を信じるのも神様に救われるのも信じればその人にとって、それが真実                何か趣旨がずれました  ごめんなさい

⏰:08/11/09 15:17 📱:P701iD 🆔:NgHD7jlg


#115 []
死んだら魂?てか記憶もなくなるんじゃないの?
やパソコンとかだって
壊れたらデータとか
なくなるし。
死んだら脳だって動いてないんだし記憶だってゼロだよ
死んだらドコにも行かないよ!
てか行けなくなるの!

⏰:08/11/09 17:14 📱:SH906i 🆔:gcLqaNio


#116 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
とりあえず今この現時点で生きている人達に答えが出せる問いではないわけで。


死んだあとのことは死んだ人に聞きなさい。

⏰:08/11/09 17:47 📱:PC 🆔:z/QjB8N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194