人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#828 [七氏]
>>1-500
>>500-1000

⏰:10/05/11 10:27 📱:F905i 🆔:2YJP//ww


#829 [七氏]
もし死んだら生まれ変われるとして
自分が生まれ変わって別の自分になってまた新しい人生を歩んでるとこを想像したらなんかすごく怖いし悲しくなる
今の自分や周りの人たちのことも何もかも忘れちゃうとか寂しすぎるよ

⏰:10/05/11 16:23 📱:auSH3F 🆔:/C0yl27g


#830 [七氏]
ただのタンパク質の塊になるのさ☆
そしてティッシュに包まれてポイ

⏰:10/05/11 17:05 📱:SH03A 🆔:qp2UYMjg


#831 [七氏]
タンパク質は二酸化炭素と水になるけど・・・

⏰:10/05/11 17:21 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#832 [七氏]
>>829
だよね。すごいわかる
>>830
体がじゃなくて今ある自分の思考とかがどうなるんだろって気になる

⏰:10/05/12 05:39 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#833 [七氏]
輪廻してるってことは、前回までの生きてたことは無意味だったってことだよな

だとしたら今生きてることも無意味に違いない

⏰:10/05/12 06:53 📱:SH906i 🆔:qTKzvkWY


#834 [(o‘∀‘o)]
別に死ぬこと恐くない。無になれるんだったらむしろなりたい(^O^)まぁ今の日常に不満とかないけど、はやく死ねるなら死にたいね

⏰:10/05/12 20:19 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#835 [七氏]
>>834
みたいな考え方のひとって、
もし死んでって言われたら死ねるの?
死ぬのが怖くなくても、やっぱ自分で死ぬのは怖いよね?

⏰:10/05/12 22:45 📱:SH905i 🆔:KKnMCMIM


#836 [七氏]
(´・ω・`)

⏰:10/05/13 13:14 📱:SH004 🆔:Wt8wbyCQ


#837 [七氏]
なんで検索使えないの

⏰:10/05/13 13:15 📱:SH004 🆔:Wt8wbyCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194