人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#764 [七氏]
本当死んだらどうなるんだろう?

死んでからずーっとたって地球がなくなっちゃったらどうなるんだろう?

ずーっとずーっと先のこと考えるとなんか泣ける(´;ω;`)

死にたくないよ(´;ω;`)

⏰:10/04/23 20:05 📱:D705imyu 🆔:3l4Fm88Q


#765 [七氏]
このスレ見てたらなんか
生きることに勇気わいてきた

この前まで死にたくて
仕方なかったけど
どうせ死んで無になって
しまうんなら、したいこと
しまくってやりたい放題
生きていくことにするよ

⏰:10/04/23 21:56 📱:W64SH 🆔:iKZNexQM


#766 [七氏]
>>764
分かる…
希望も糞も無いよね。永遠に無なんだから…
たった数十年生きて終わるんだよ。意味わからない

⏰:10/04/23 22:13 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#767 [七氏]
死んでも何もないだろ普通に。普通寝たらいつか目が覚めるけど、それの目が覚めないバージョンだろwつまり無の状態

⏰:10/04/23 23:56 📱:N906imyu 🆔:V9e3LHlc


#768 [蝶舞蜂刺]
死んでも後悔の無い一生にすればいい

⏰:10/04/24 02:14 📱:SH01B 🆔:VBKcZPQk


#769 [七氏]
何をしても後悔は残るよ

⏰:10/04/24 02:24 📱:SH01A 🆔:BPOj9KNM


#770 [わきげ]
ずっと寝てられるなんて幸せすぎる

⏰:10/04/24 07:53 📱:SO906i 🆔:6pA6shUY


#771 [P]
昔から死ってことに凄い敏感で、死んだらどうなるのかどこにいくのか、凄い不安でもしかしたら明日は来ないかもとかずっと思ってた(´・ω・`)今でもたまに思ってしまう

⏰:10/04/24 11:53 📱:P03A 🆔:0QrI2gII


#772 [キリ∽ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
明日が来ないことを考えて怯えて生きるよりさ、明日が来ないかもしれないのなら今の一瞬に全力を注いで生きるほうがいいよね

⏰:10/04/24 12:09 📱:PC 🆔:rwvcHUHY


#773 [七氏]
こわし

⏰:10/04/24 14:43 📱:SH906i 🆔:24gswBF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194